1月6日 一部終了とのことで♡ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

新年早々、亀更新。笑

それが、これまた新年早々インフルファミリーでして(n´Д`)
ダンナ&ムスコ インフルA型・・・おまけに実家の母までインフル・・・

わたし、こんな気分。笑
ぷー。ぷー。
わたしには、ぜって------------------移すなよ!!(←安定の口の悪さw)
意地で移らんようにするから!
大好きな人に会えるのに、インフルなんてなってられんし♡


変態部りーこちゃん が、今日の一部に参戦してました♡
今回ばかりは、アリーナにもチャンスあるらしい♡♡♡マジか?
楽しみだわね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ワクワク♡
私は8日15:00~参戦です♡(←猛アピール)
変態部からは・・・
みにまゆちゃん にゃあちゃん
のガヤ担3人で突撃アタック行きますξ*‘ ー‘)

♡♡♡待ってろよ太輔♡♡♡

明日は、変態部 にゃんちゅーちゃん参戦です♡