リフォームしてダイアネックレスを華やかに☆ | SINCRONISMO

SINCRONISMO

Organic Gem

お客様がお持ちの6本爪でセッティングされた

 

0.5ctのDIAネックレスダイヤモンド

 

以前のものは鬼爪といって爪がしっかりしていて

 

台座も高く、年代を感じさせるデザインでしたので

 

お客様のご希望でリフォーム致しましたキラキラ

 

新しいペアシェープのDIAと組み合わせて

 

より華やかなDIAネックレスに仕上がりましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

0.5ctのラウンドシェープと

 

0.28ctのペアシェープ(ドロップシェープ)を

 

組み合わせてDIAを囲んだ

 

ベゼルセッティングにキラキラ

 

ラウンドシェープの下にペアシェープの

 

ダイアを揺れるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム前のネックレスについていた

 

チェーンが綺麗でしたので、

 

そのまま利用してコストも抑えることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラウンドシェープにペアシェープを下げることにより

 

ダイアの輝きが増すだけでなく、より存在感が増し華やかに乙女のトキメキ

 

オリジナリティーのあるDIAネックレスに生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石箱に眠ってるジュエリーを

 

新しいお気に入りジュエリーに変身させてみませんかキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白HP宝石白宝石赤

http://sincronismo.web.fc2.com/

宝石赤宝石白ONLINE SHOP宝石白宝石赤
http://sincronismo.shopselect.net/

宝石赤宝石白ンスタ宝石白宝石赤
http://www.imgrum.net/user/sincronismo.shop/1355795103

 



 

 
英国クリスタル&ジェム・セラピスト協会(ICGT)認定

日本クリスタルヒーリング協会(JCHI)修了