インディゴライトトルマリン✖ダイアリング☆ | SINCRONISMO

SINCRONISMO

Organic Gem

見ているだけで吸い込まれそうな

とても深い色合いのブルーグリーンのトルマリンゆめみる宝石

トルマリンはジェムストーンの中でも

一番のカラーバリエーションをもっていますキラキラ

こちらのブルーグリーンはブルートルマリンの一種で

インディゴライトトルマリンと呼ばれていますキラキラ

ブルーとグリーンの絶妙なバランスが

この美しい色合いを作りだしますゆめみる宝石







トルマリンは健康グッツやお水に使われたりと

よく目にすることがありますよね!

トルマリンに圧力や熱を加えると

電気が発生することが証明されましたキラキラ

地球上の多くの鉱物の中で

唯一自ら電気を帯びる鉱石として

「電気石」と呼ばれています。

その後、日本の学者によってさらに研究が進められ、

この鉱石の結晶の両端に、+極と-極が

存在することが発見され、永久に電気を発生しつづける

「永久電極」であることが確認されたそうです!







トルマリンはマイナスイオンを発生し続け、

精神的、 肉体的にリラックスし、リフレッシュ効果、

体質改善、免疫力向上、 疲労回復などの効果がある

と言われておりますクローバー






センターストーンを両サイドの爪で挟むように

セッティングしインパクトのあるデザインにキラキラ

10石のメレーダイアをパヴェセッティングし

重厚感のある華やかなリングに仕上がりました指輪

周りの人の目を惹く美しいブルーグリーンの色合いの

オリジナルデザインリングです乙女のトキメキ

お客様が気にされていた爪は、

比較的お洋服等引っかかりの

心配の少ないデザインにしておりますキラキラ







ジェムストーンをファッショナブルに身につけて

体の滞りを流し、全体のバランスを整えてくれる

そんなヒーリング効果も体感できるといいですねキラキラ







宝石赤宝石白HP宝石白宝石赤
http://sincronismo.web.fc2.com/

宝石赤宝石白ONLINE SHOP
宝石白宝石赤
http://sincronismo.shopselect.net/

宝石赤宝石白ンスタ宝石白宝石赤
http://www.imgrum.net/user/sincronismo.shop/1355795103




 
 
英国クリスタル&ジェム・セラピスト協会(ICGT)認定

日本クリスタルヒーリング協会(JCHI)修了