スケートノートです。

ついに2冊め🌸


旧ノートには情報が網羅されすぎてたので、

新ノートにはセミサークルのページ、

スピンのページなど、

ページごとに分けてノートをつけることにしました😉


成長期のこどもは体の変化が理由でジャンプが跳べなくなるときがあるらしい。

私の場合、先生に言われたことを忘れたときできなくなるのかな🤔。

覚えきれないときはノートが代わりに覚えてくれる😉

レッスン終了後は必ずノートをとってます🎵

話は変わって、

家の回りを草むしりしていたら、

めっちゃ嫌になってきて😞、

ダイソーさんの除草剤を購入!!

うすめて使うタイプとストレートタイプがあって、私はストレートタイプを使いました。

インスタグラムで見つけたのですが、これが効くらしい。


私が商品を手に取ると

バシャン!!

と落としてしまった😱!!

中の液体が漏れて、慌てて店員さんを呼んだ💦

本当にすみません😣💦⤵️

弁償してこれ、買います💦

今からこちら購入しようとされてたんですか??

もう新しいの購入してくださいと言われ、

新しい方を購入させてもらいました。

ダイソーさん、本当にすみません😣💦⤵️

ありがとうございました🥺✨

早速、家の回りに撒きました。

さぁ効果はどんなものなのかな😏。

十ご期待😏。