終わりました!!






来てくれた人ありがとうp(^-^)q

差し入れや手紙もありがとうねm(_ _)m




今日はジュース当てゲームでした!!




第1回…HIRO


レモンウォーターを
アクエリアスのビタミンウォーターと答えてアウト!!


罰ゲームはXmas Dayをアカペラで唄いましたー☆



第2回…HAL


ジュース…ミルクティー

ほぼ正解やったんですが、お客さんの判断でアウト!!

罰ゲームは
Janne Da Arcさんの

ヴァンパイアをアカペラで唄いました!!




第3回…TOMO


ジュース…プレミアムカルピス


ぐんぐんグルトと答えてしまいました(゚□゚;)


舌大丈夫か俺(((((((; ゚Д゚)))))))



罰ゲームはKAZIにかかと落としされました(^-^)



後で10倍返し(^-^)






第4回…KAZI


ジュース…チェリオのTORANOCO



わかるはずもなくアウト(笑)



罰ゲームは


これまでに登場したジュースを混ぜて一気に飲んだあと

Half to Breakerをアカペラで唄ったあと

こなきじじいのモノマネをする!!でした(笑)



どんだけやらせんねん(笑)




でもめっちゃ楽しかったp(^-^)qありがとう!!





今から明日のリハスタ入ってきます!!