あ~~



0時まわってもーた(゚□゚;)





今日(あえて今日でいきます)は名古屋でインストアイベントでした!!





時間も遅かったのに来てくれてありがとう!!






今日も楽しかったぞヽ(*`Д´)ノ






今日はメンバーでジェスチャーゲームをやりました!!




ルールは…



①まずメンバー内でジェスチャーやる人を決めます。



②次に他の三人がお題を決めます。



③ジェスチャーをやる人にお題を伝えてジェスチャースタート!!



④お客さんが、答えれなかったら罰ゲームです。


⑤一回だけパス(ジェスチャーのお題を変える事)ができます。




第1回…HIRO


お題…サンタクロース


パスした場合…ゴリラ



サンタクロースであっさりクリアでした(笑)




第2回…TOMO


お題…キリン

パスした場合…ゴリラ



こちらもキリンであっさりクリア(笑)




第3回…HAL


お題…トトロ

パスした場合…ゴジラ


パスしてゴジラであっさりクリア(笑)




第4回…KAZI


お題…クレヨンしんちゃん


パスした場合…みさえ(笑)



ケツだけ星人のジェスチャーをして見事クリア。




全員クリアしてしまったのでリクエストによりKAZIがもう3回やりました。



第1回…ドラえもん


ズボンに手を突っ込んでる痴漢と勘違いされてましたがなんとかクリア(笑)


第2回…ケンシロウ


2秒でクリア。



第3回…ジャイ子


残念ながらここで脱落。



罰ゲームはカラシを塗りたくったポテチでした(笑)




お疲れ様でした!!




今安全運転で東京むかってまーすp(^-^)q
SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-20091218003036.jpg