終わりました!!






みんな寒い中来てくれてありがとう!!







差し入れや手紙もいつもありがとうございますm(_ _)m








今日は王様ゲームやりましたよ!!









1回目

王様…HIRO

罰…KAZI(わさびを塗ったチップスターを食べる)


2回目

王様…TOMO

罰…KAZI(ジンジスカンキャラメルを6個一気に食べる)



3回目


王様…TOMO


罰…HAL(尻字で「胸いっぱいの愛を」と書く)




4回目


王様…TOMO(笑)


罰…HAL&KAZI(ポッキーゲームの後5秒間キス)







どんだけ王様なんねん俺!!笑






態度は常に王様やけども!!笑






いやー、楽しかったです☆







明日は名古屋でインストア!!






お楽しみに('◇')ゞ

SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-2009121619520000.jpg