カラオケに行ってきました~~





ほんまいつぶりやろ(・・;)




あまり長い時間はいませんでしたが楽しかったです!!







セットリスト!!笑






My SunShine/ROCK'A'TRENCH

endscape/UVERworld

優しい嘘/Acid Black Cherry

STAY/コブクロ

99/100騙しの哲/UVERworld

HOME/清水翔太

世界が終わるまでは…/WANDS

ガラスノナミダ/SINCREA

夕焼けファルセット/175R

御手紙/シド

メロディー/175R

予感/Dir en grey

奏/スキマスイッチ

WISH/LUNA SEA



エアーマンが倒せない/(誰やっけ(笑)








なんて
まとまりのないセットリストや…




まぁカラオケなんてそんなもんか(´_ゝ`)フッ





昨日唄って気付いたんですが
ガラスノナミダの最後のサビのところって


「真直ぐ愛を見つめたかった」


だったんですね!!



ずっと


「ガラスの愛を見つめたかった」


と思ってました!笑








ライブでも口パクで間違った歌詞唄ってたとか口が裂けても言えんな…






この秘密は墓まで持って行くか…



うん、そうしよう…






おやせみ(-_-)zzz