終わりました★




名古屋終わってからすぐ出たのに大阪着いたんギリギリでめっちゃ焦ったわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




来てくれたみんなありがとうm(_ _)m





今日は


ききお茶対決という事で

用意された五種類のお茶をランダムで1つ飲み、その銘柄を当てるというゲームをしました!!



伊右〇衛門

お~〇いお茶

生〇茶

ヘルシア緑〇茶

ようわからん緑茶


の五種類でした!!






全部緑茶!!







わかるわけないでゴンスヽ(*`Д´)ノ






全員見事に外れましたので罰ゲーム!!




HALさんは

Janne Da Arcさんの

「ヴァンパイア」

をアカペラで歌い…




TOMOさんはKAZI野郎に真剣に愛の告白をして…(苦笑)




HIROさんはピカ〇チュウの人形を30秒間本気で可愛がり…





KAZIは尻字で

「Xmas Day」

と書かされ…


といった罰ゲームでした!!笑




尻字がやたらウケてましたね(笑)


SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-20091115195922.jpg




いや

でも本当に楽しいイベントでした(。・_・。)ノ


罰ゲーム応募してくれた方ありがとうね(o^_^o)


またアルバムが出たらインストアもやるので何かおもしろい企画考えておきますm(_ _)m






ではまたp(^-^)q!!
SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-20091115195815.jpg