9月末に東野圭吾さんの新しい小説



「新参者」が発売されたそうですね(^^)ノ



まだ買ってないんですがかなり気になってます(o^_^o)





昔ブログに書きましたが、東野圭吾さんの小説がすごく好きなんです★





読んだのは


「手紙」

「秘密」

「さまよう刃」

「ゲームの名は誘拐」

「容疑者Xの献身」

「探偵ガリレオ」

「ガリレオの苦悩」

「聖女の救済」


だけで
まだそんなに多く読んでないんですが、どの小説もすごく良かったですヾ(^▽^)ノ



小説って読むのに時間かかるから何回かにわけて読む人が多いと思いますが、東野圭吾さんの小説は先が気になりすぎていつも1回で読んでしまいます(´_ゝ`)




読書の秋ということで
興味がある方は是非読んで見て下さい♪♪





そして





東野圭吾さんの小説既にハマってます!!



って方は








オススメを教えてください(´_ゝ`)オネガイシマッス