今日は滋賀県に

西川貴教さんの主催する
イナズマロックフェス 2009

を見に行ってきました~★
SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-20090919155302.jpg





出演された方は


abingdon boys schoolさん
175Rさん
UVERworldさん
風味堂さん
HOME MADE 家族さん


でした!!




O.Aのバンドさんは残念ながら見れなかったんですが、どの方もすごくかっこよかったです!!!






特にUVERworldさん!!



もともと
すごく好きやったんで
CDとかは聴いてたんですけど、ライブは見た事無かったんです。




今日初めて見たけど……



めちゃくちゃかっこよかったです(*´д`*)♪♪



ほとんど知ってる曲やったから余計楽しかったし♪♪




またライブ見に行きたいと思いました★☆






そして、トリの


abingdon boys schoolさん!!


やっぱ1番好きやわぁ~

と思いました(*´∀`*)♪♪



ほんまカッコいいもんな~♪♪




TOMO先生はいつも通り柴崎浩さんとSUNAOさんをマークしてひたすら見てました☆




ギターうっま~(*´д`*)ウマスギ




ほんとに憧れの人です★





なんと今日はライブ終了後に花火があがったりしてすごく綺麗でした♪♪




実はフェスというものに参加するのは初めてだったんですが


素敵なアーティストさんも見れたし


花火も見れたし


最高に良い思い出になりましたぁヾ(^▽^)ノ







それでは今から帰ってギター練習と曲作り頑張ります★








最後に……




西川貴教さん




お誕生おめでとうございます☆幸せな1年を★