SINCREA TOMOオフィシャルブログ「星の玉子様」 Powered by Ameba-20090704232307.jpg

昨日帰り道にHIROのオススメのカレー屋さんにいってきましたp(^-^)q



頼んだのは

「温玉カツカレー」



食べた瞬間は結構甘いねんけど、後からジワジワ辛さがきて良い感じやった★


まぁ辛いの好きな人からしたら全然辛くないんやと思うけど(*´д`*)



俺辛すぎるんはあんまり好きじゃないんやけど、ちょうど良い辛さで、めっちゃうまかった(o^_^o)



俺な~
辛いとか苦いとか無理なん(*´д`*)


コーヒーも砂糖とミルクいれな無理やし


お寿司食べに行っても全部サビ抜き(*´д`*)





カッコよくブラックとか飲んでみたいもんですなぁ
(´;ω;`)ブワァ






今から明日のリハ入ってきます★