今日は引きこもってギターをひたすら弾いてます★



休憩がてら質問に答えていくなヾ(^▽^)ノ







Q.先生!!来年私は大学生になるのですが、バンドを組みたいと思うものの
実行できずにいます…
今からでも遅くないですかね?




A.全然遅くないと思うで!まず早いも遅いもないと思うし、それより
「音楽をやりたい!!」
っていう気持ちが大事なんやと思う★
お互い頑張りましょうp(^-^)q








Q.先生!!ブログタイトルの玉子様はなんで王子じゃなくて玉子なんですか??



A.このブログタイトルは
最初

「星の王子様」

にするつもりだったんやけど

「王子ってキャラでもないしな~」と悩んでました。

で、

「星の~」で検索をかけていたら

「星の玉子さま」

って本がでてきておもしろいな~ってのと

自分自身まだ星に詳しくない……
つまり、まだ卵の段階なのをかけてタイトルをつけました★


コメントやプチメでたまに言われるんですが、タイトルはyouさんを意識したものではないので勘違いされないようにお願いします
m(_ _)m








Q.TOMO先生は甘いものとか食べるんですか??





A.甘い物めっちゃ好きやし、超甘党(・∀・)★☆


メンバー内で甘党ランキングがあったら確実に1位かと(´_ゝ`)笑







Q.元気がない時、TOMO先生はどう切り抜けますか?
自然にまかせますか?
それともなんかしますか?




A.俺は
ライブする事だったり
好きな音楽を聴いたりする事だったり
友達と遊んだりする事で
切り抜ける……かな。


時間が解決してくれる場合もあると思いますよ。


当たり前ですがストレスを溜め込んだ時
どうすれば発散できるかって人によって違うと思います。


簡単な事ではないかもしれませんが、自分はどうすればストレスを消化できるかを把握しておけば、少し楽になるかもしれませんね☆






Q.SINCREAのメンバーさんはみんな能力者だと思うんですが、先生から見て他のメンバーさんは何の実を食べたんだと思いますか?






A.HAL→カミカミの実(MCで噛みやすくなってしまう)










HIRO→スンスンの実(ブログタイトルに必ずスンスンスーンといれてしまう)













KAZI→彼のキモさやドMは悪魔の実によるものではありません。




















以上!!








次は先生がギターを始める事になったエピソードでも話そうかなと思ってるんでお楽しみに(o∪ω∪o)