はいよー(・∀・)



作業も一段落したところでさっそくTOMO先生による質問コーナーを始めたいと思います!!



長くなるけど勘弁しろよ(・∀・)コラ



Q.先生はいつからギターを始めたんですか?


A.中学三年の時にアコギを弾きだして、高校一年からエレキを弾き始めたそうな(・∀・)



Q.先生はどんな香水を使ってますか?



A.中学の時から「ウルトラマリン」という香水を愛用してるぞ(・∀・)




Q.SINCREAの曲をバンドでコピーしても大丈夫ですか?また、コピーしやすい曲を教えてください。


A.コピーするのは全然大丈夫や(・∀・)てかコピーして(・∀・)笑
コピーしやすい曲は、「Ciel」「華恋歌」「HELIANTHUS」あたりやな(・∀・)
俺個人の意見やけどな!
頑張ってな!!




Q.SINCREAバッチで他のメンバーさんは「くん」なのに先生だけは「さん」になってますがなぜですか??


A.先生権力です。




Q.先生とアメンバーになりたいのですがなって頂けますか?


A.アメンバーは常にWelcomeしてるので、遠慮せずアメンバー申請をしなさい(・∀・)





Q.いつもスタッフさんに預けてる手紙はちゃんと先生のもとに届いてますか?


A.スタッフが手紙をネコババする事はまずないから安心しなさい(・∀・)
いつも家に帰ってその日に読んでるで!!
そして読み終わった手紙は専用の箱にて全部捨てずにちゃんと保管してるよ☆

いつも手紙書いてくれてありがとうな(・∀・)




Q.先生はどんな子がタイプなの?


A.一緒にいて楽しくて家庭的な人かな(・∀・)
先生は中身を重視するので外見的なこだわりはあまりないですm(_ _)m




Q.先生の尊敬するギタリストは??


A.まず師匠と呼んでるeversetのtatsuoさん、同じく師匠と呼んでるKiNGのRow-Kun。

Janne Da Arcのyouさん
元SIAM SHADEのDAITAさん柴崎浩さん。
やな(・∀・)




Q.先生!!SINCREAというバンド名の由来を教えて?


A.SINCREAというのは造語やから意味はないんやで~(・∀・)ゴメンネ





Q.先生はドラえもんの道具がもらえるなら何にしますか??


A.迷わず「どこでもドア」やな(・∀・)

いつでも行きたいとこに行けるなんて素敵やないか(・∀・)








ふぅ~(*´д`*)
こんなもんか(*´д`*)



答え兼ねる質問につきましては申し訳ありませんが対象外とさせて頂きましたのでご了承下さいm(_ _)m



みんな質問送ってくれてありがとうな☆

今後もこんな感じに不定期で質問に答えていきたいと思ってるんでよろしく(・∀・)