質問回答 1 | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

質問回答 1

みんながくれた質問メッセージゆっくり回答していこうかなo(・∀・)oブンブン


では行ってみようo(^-^)o






Q.好きな女性のタイプは?


早速?笑(゜Д゜)


よく笑っいて、面白くて、美味しいお店を知っていて、料理が出来て、共通点があって、ワンピースを読んでいて、頑張ってる人が素敵だと思います!笑(^_^;)





Q.SINCREAの楽曲でベースコピーするならオススメは?
バンドでやるならオススメは?



ベースやと桜舞い散る~のベースラインは自分っぽいなぁとゆう部分が多いから好きやなぁ~



流星ultimateも割とコピーしやすいのでは?

パンクチックで好きだな~


でオススメ手頃曲は…華恋歌、XmasDayとかならコードが分かればすぐ弾けるんでねか?


バンドでだと…何がやりやすいかな?華恋歌とかかなぁ?
好きな曲をやるのが一番!!笑

ちなみにカレンカって読みますよo(・∀・)o





Q.大阪でオススメアクセサリー屋さん教えて下さい!!


えっと~

基本的にピアスはあそこで買うよ!!
三角公園の甲賀流ってたこ焼き屋にある筋「Garage」だっけな?

右軟骨に2つ付けている黒でキラキラの石とか左耳も全部そこかな!

色はオーロラかホワイトやね!
口ピのボールもそこで買ったなぁ(・∀・)

ずっと前記事に載せた羽のピアスもそこだし色々ある気がする…

OPAの裏付近にあるアクセサリーやピアス置いてる似たようなお店もあるよ(´∀`)








Q.女の子に手料理作ってもらうなら何!?


ハンバーグ!!

僕に作って食べさせると一気に忠誠ポイントがハネ上がりますo(^-^)o


昨日TVでねぎ塩ハンバーグ見てお腹鳴った!!











ってな感じで後ほどまた続きを答えて行きますな(・∀・)スンスンスーン♪



あっ質問の期限ですか?
言ってなかったんでいつでもいいですよo(^-^)o





人に優しく(^-^)

おじいちゃんに習いました(・∀・)スンスンスーン♪