ついに明日っ!! | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

ついに明日っ!!

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-100328_1739~01.jpg

今日はメンバー会議にて4月24日のセットリストを長時間かけて決めてました( ̄^ ̄)


いや~今までで最長最多曲ワンマンになりそうや!!





そしてついに明日からその4月24日の大阪ワンマンの一般チケットの発売が始まりますね!!(^_^)



ようチェケラッチョ!!



■4月24日(土)

OSAKA MUSE ワンマンライブ

SINCREA LAST LIVE "RED"              
OPEN/START 17:30/18:00
standing ¥3,000 (整理番号付き)  

※当日ドリンク代別途¥500 ◇当日券 ¥3,500           

4月3日(土)~      
・ローソンチケット Lコード:57147

・OSAKA MUSE 店頭販売
・FC先行予約受付…3/29(月)~4/2(金) 15:00まで
入場順:1.A(FC)-2.B(プレイガイド(アルファベット表記無し)&店頭)









っと髪色を現状維持した理由はねやっとヘッダーが変わるって言われたから!!笑

前回ヘッダーとの時差がだいぶあって違和感あったのでヘッダーとライブ同じタイミングが無かったなぁと(^_^;)笑

そんなたいした理由ちゃうんやけどね(^ε^)♪笑












めっちゃ桜咲いてきたね!!










でもまだ寒いね(≧ヘ≦)




皆さんの周りは桜咲いてますか?