SINCREA LAST LIVE詳細 | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

SINCREA LAST LIVE詳細

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-100329_0106~01.jpg

おはようございますo(^-^)o



昨日ワンマン終わりシンクレア邸に戻りメンバーとスタッフで打ち上げをしましたo(^-^)o



そして写真の通りJanne Da Arcのkiyoさんから昨日届いておりました(;Д;)



うわわわわ…



本当にありがとうございます(;Д;)

僕らなんかにまた(;Д;)

嬉しいなぁ(;Д;)



本当に昨日のワンマン一瞬だったなぁ…


でも隅から隅までみんなの顔を見てたよ(´∀`)

ギッシリのお客さんとのライブ…熱気…みんなの声…全部が凄かったな…



今でもまだハッキリライブ中の景色が焼き付いています…







昨日アンコールにてTOMOさんからあった解散発表。






活動休止発表から考えて悩んで何回も話し合って出た答え。






やりたい事を見つめ直し、それぞれが1から音楽をしたい…っと




活動休止して新しいことを見つけて帰ってくる…
それってね結局SINCREAじゃなくなるんだと思います。



そのまま帰ってきたら帰ってきたで活動休止した時の理由を改善出来ていないし…




なら中途半端にしないでSINCREAを終わらせた方がいいんじゃないか?


っとゆう決断に至りました。






こんだけ沢山の人が愛してくれたバンドをここで終わらせるのは本当につらいですが、

中途半端な気持ちのまま続けていくのはもっとつらいんです。


急な発表でごめんね。




僕らがコピーバンドからここまで来れたことが本当に信じられないです。


ここまで来れたのも今まで支えてくれた家族、友人、スタッフ、そしてSINISTのみんなのおかげです。


そして自分はここまで来れたからこそ、この先もっと行けるんじゃないかとも思います。


まだ先の事は決めてないけど何をするにしても…

今までの経験を糧にして…





本当に僕らなんかを大好きって、





頑張ってって、





応援してくれたみんなの声が何度僕を助けてくれたことか…


何回言ってもキリがない…










ありがとう。









そして本当に最後のSINCREAラストライブが決まりました。





■4月24日(土)

OSAKA MUSE ワンマンライブ

SINCREA LAST LIVE "RED"                  
OPEN/START 17:30/18:00
standing ¥3,000 (整理番号付き)  

※当日ドリンク代別途¥500 ◇当日券 ¥3,500           
4月3日(土)~            

・ローソンチケット Lコード:57147

・OSAKA MUSE 店頭販売

・FC先行予約受付…3/29(月)~4/2(金) 15:00まで

入場順:1.A(FC)-2.B(プレイガイド(アルファベット表記無し)&店頭)












僕らの地元大阪で…




最後思いっきりライブしたいと思います。












大阪で待っています。










またみんなの笑顔を見せて下さい。