電車で電車で電車で電車でゴーゴーゴーゴっ!! | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

電車で電車で電車で電車でゴーゴーゴーゴっ!!

CMが懐かしい(´∀`)






ただ俺あのゲーム下手過ぎたな(´∀`)






駅で上手く止まれないとかウケるー(´∀`)




それよかウイイレ派やったとかウケるー(´∀`)










さてさて普段このブログ見ない人からしたら、

ウケるーとかコイツ軽いなっと思われたら間違いを招くのでここらへんでやめとこ(´∀`)







今日も夜ちょっと出かけてきます(´∀`)





最近は地元友人に高校友人にバンドマンに久々飲もーぜ企画が多い(´∀`)





基本的に居酒屋でのご飯であんまり満足にお腹一杯ならない僕は考えた…















先に食べてから行ったらいいんだ(゜Д゜)!!!













おー経費削減!!!











違う!!笑


飲み代削減に繋がる(^O^)









これはまさに圧倒的計画やと思って実行したo(・∀・)oブンブン












家で早速ガッツリ牛丼食った!!










白飯食べてたらなんとかイケるやろ的な?!











『みなぎる力、炭水化物』













ワンピースで最近見たど(´∀`)











最近順調に見続けて今ウォーターなんちゃらに着いたとこですわ(´∀`)








ん?

お前のワンピース事情聞いてないって?





わかった。








話を戻すと炭水化物が僕は好きみたいです(^O^)










これだけ食べて行って、店でまた食べたらウケるーっ!!












そもそもご飯行く前にご飯食べて行くとかウケるーっ!!














ウケるーっ!!


ってなんかおもろいな(´∀`)



文章に使う分楽しいな(´∀`)笑










てかもうすぐ着くな(´∀`)










電車間違えたとかウケるー!笑!スンスンスーン♪