流星ultimate | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

流星ultimate

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-091116_2036~01.jpg


夜空に軌跡を描く流れ星
刹那の夢を乗せ降り注ぐ
流星のキラメキ 儚いトキメキ
祈りを この願いを

夜空に奇蹟を描く流れ星
過ぎ行く時は巻き戻せない
流星のキラメキ 儚きユラメキ

僕らはこの今を生きている





流星ultimate/SINCREA










この曲はインタビューでもハルが言ってたけど色々な視点で歌詞を感じれますよね(´∀`)






ライブ中では自分たちのことのようにってか凄く聞いてるだけでなんかライブっぽい曲やんね(´∀`)笑


PVにするならばライブPVっぽい(´∀`)






この曲でのベースの位置は個人的に好きやな(^-^)
パンクっぽくて!



初ファズを使ったサウンド意外に気に入ってたり(´∀`)


音的にもしっかりベースがロー出てて、シンプルなフレーズやけどそのストレートさも好きやし、

ギターソロ明けのサビ前イントロの直前のドラムとのユニゾンとかもあゆのも入ってたり~


単純やけど最後サビ前のハイに上がるアプローチとかも好きやし~






手紙に書いて欲しいってあったんで書いてみました(´∀`)




欲をゆえばサビをみんな歌ってて欲しいぐらい(´∀`)笑










また今度はPANDRA21話でも(・∀・)スンスンスーン♪











写真は頂いたモロゾフのプリップリン(´∀`)