♪走る~走る~ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

♪走る~走る~

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-091115_1048~02.jpg

♪おれ~た~ち~



♪ニャニャニャ~ニャニャニャニャニャニャ


♪ニャ~ニャ~ニャ

(歌詞わからん(笑))












な感じの距離!!笑












今新大阪通過⊂(゜∀゜⊂ブーン














あぶねっ!!さっき顔文字貼り付けたつもりが自分の携帯番号TEL:~て貼り付けてもた!!笑





逆にそのままアップしたらどなったんや?




ひたすらイタズラコールかな?











それともラブコール?











はたまた人生相談室?















朝になったら起きる時間にモーニングコールくれたりなんちゃって(´∀`)


























あるかいな!!!!!!!
(゜∀゜)・∵ブハッ!!笑

















アホゆうてたらもう少しで着くで(・∀・)スンスンスーン♪