電車内で起こった事(・∀・)♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

電車内で起こった事(・∀・)♪

結局ザーザーですわp
(´⌒`q)







皆さんのとこは同じ感じやったり曇りやったり雨から雪になるやったり今日は基本的駄目ですな(゜ー゜;)















もうあきまへんわo(^-^)o










でも雪は凄いなぁ(^O^)
















そして今日は一人で見に行くし、ライブハウスが駅近なんで久々電車に乗りました(´∀`)
















とまぁそこに、2人サッカー少年が目の前に座ったよ(´∀`)











ガ○バ大阪のジャージやからユースくんたちかな(´∀`)












この時間の僕の目の前で車内で…






















肉まん食いだしたよ!!!





















うんその匂い!!












あ~みんなにわかるかな~あの匂いあの匂い。












そうそうあれ。












お~最後の一口、




いっちゃう?!ってぐらい


デカかったで君。















匂いだけでお腹空いたよ。


















っと思ったら二人揃って次はポテチ出てきた!!
(゜∀゜)・∵ブハッ!!笑










しかもリッチ!!





















坊や、そのなんでも出てくる鞄をおくれ(*´д`*)ハァハァ














次は一人DSしだした。














それひとときの休息のフルコースやん。












で問題児。

















もう一人はア○コに手突っ込んで寝だした!!














(   ゜д゜  )













車内車内。

















ココシャナイ。



















…って全部事細かにブログ書いてたら着いたっす(・∀・)スンスンスーン♪









あっみんな雨降りの階段は気をつけて!!










ほんま滑るから!!








怪我だけはせんように!!










滑ってコケて怪我するとかアホみたいやから!!笑














てかアホやから!!笑















って俺かぁーい!!笑
(゜∀゜)・∵ブハッ!!













やかましいわ!!