♪イナズマに飛び乗れ(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

♪イナズマに飛び乗れ(・∀・)スンスンスーン♪

今日は滋賀県で開催されたイナズマロックフェス2009へ行ってきたよo(・∀・)oブンブン



個人的に初フェスなんでワクワク(´∀`)



天気は快晴(^O^)

フェス日和でしたよ(^O^)

ただシルバー渋滞でOAのバンドさんに間に合わず(;_;)


到着してトップの175Rさんは最初組んだバンドでよくやったから懐かしかったよ(^∀^)


澄んだ綺麗な空の下での『空に唄えば』はテンション上がったなぁ(´∀`)



そしてそしてabingdon boys school(^ε^)♪



ホンマ良いライブでした(゜ー゜;)



『キミノウタ』では軽く感動して泣きそうになりましたが(^_^;)笑



アンコールでは最後前回大阪で聞けなかった『アテナ』も聞けたし(´∀`)

感無量(・∀・)スンスンスーン♪


イベントの最後はプチ花火大会(´∀`)
SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090919_2002~02.jpg


この後の連発は唖然w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


沢山の人が様々なジャンルのアーティストを見て聞いて感じて音楽の素晴らしさをアーティストと共有し合う場を自身の地元で、主催者として開催した西川貴教さんは本当に尊敬しますo(^-^)o


僕らもいつか地元大阪野外であんなデカい事をしたいなっとまた夢が一つ出来ました(´∀`)



僕らとSINISTみんなでいつかやろうな!!(・∀・)スンスンスーン♪






あっあとお知らせがあります!!


↓↓


11月14日高田馬場CLUBPHASEワンマン、一般チケット発売に関して。

本日より一般発売(プレイガイド)の予定でしたが、事情により発売日が1週間ほど遅れる事となりました。
正式な発売日は近日中に発表させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。









との事です(>_<)


今日買おうとしていた皆様申し訳ありません(>_<)


またHP方で発表するのでしばしお待ちを(^_^;)








9月23日東京ライブまであと少し!!


















久々ライブやから楽しみしてっぞ(・∀・)スンスンスーン♪