キッカケは(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

キッカケは(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090914_2046~01.jpg
最初に音楽を聞くようになったキッカケがこのアーティスト(´∀`)



FIELD OF VIEW



シングルコレクションめちゃ安かったから買ってもうた(´∀`)


この中の

『突然』


って曲を聞いてハマって始めてカセットに録音して何回も聞いてた(´∀`)

当時はポカリのCMとかなってて(´∀`)


歌詞とメロディーが純粋に良かったから好きになったんだよな(´∀`)


キャッチーなメロが好きやったんだす(´∀`)



自分の中ではめっちゃ名曲だ(´∀`)



そしたら次に

『DANDAN心魅かれてく』
ってシングルがドラゴンボールGTの曲になって一気に有名になってたなぁ(´∀`)


みんなこの曲は知ってるよね?


地味にゴールデンボンバーの鬼龍院さんがカラオケverでこれ歌ってるのが流れたらテンション上がるなぁ(´∀`)





そうだこのCDを鬼龍院さんに渡してみよう(´∀`)
きっとちょっとは好きなのかもしれない(´∀`)





あっスッゴい久々に聞いたからCDの話だけになっちゃった(≧ヘ≦)



みんな『突然』て曲は知ってるかな?


知らなかったら聞いてみて(´∀`)笑



ええ曲やから(´∀`)笑




おっライブがまた決まったね(´∀`)

11/10Shibuya O-WESTでイベントだ(´∀`)





HPチェックしといてね(´∀`)




ほなベンベンします(・∀・)スンスンスーン♪