初デート(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

初デート(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090911_1936~01.jpg

お疲Rei様です(´∀`)笑



今日のデートの相手はDaizy Stripper のベーシスト Rei様とご飯行ってお茶しましたo(・∀・)oブンブン





金沢の春の嵐から僕の機材をキッカケに仲良しになり今日ついにデートを実現しましたo(^-^)o




いろ~んな話して楽しかったなぁ(´∀`)
バンドの話にベース話に色々o(^-^)o



6時間あっという間でしたなぁ(・∀・)スンスンスーン♪



今度はバンド同士でっと約束も交わしてバイバイしました(´∀`)



Reiさんまたたくさん喋りましょう(^ε^)♪