新横浜サンフォニックスホール(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

新横浜サンフォニックスホール(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090716_2346~01.jpg
Stylish Wave Max'09in新横浜サンフォニックスホールお疲れ様でしたぁ(´∀`)



一昨日の手羽先をここにきてアップo(・∀・)oブンブン



てか今日も飛んだり跳ねたり頭振ったり途中でバッと笑顔になったり楽しかったよ(^O^)








何よりみんなイイ顔してたo(・∀・)o


みんなの笑顔大好きなんで凄い嬉しかったです(´∀`)


楽しんでくれたかなぁ??

初見の人も楽しんでくれてたら本望です(´∀`)


明日は続きまして~

願いまして~

StylishWaveさいたま新都心ヘブンズロック!!



連チャンライブなだけに燃え尽きるどっo(・∀・)oブンブン



今日から噂のコンピレーションアルバム発売しました!!!o(・∀・)oブンブン



新曲INAZUMA RIDERが入ってるからガンガン聞いてな(^O^)

明日も物販にて販売してるよ(´∀`)




連チャン参戦な方も明日参戦な方も今日はよく寝て明日よろしくメカドック(・∀・)わんわん♪