ベース録り終了(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

ベース録り終了(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090527_1703~01.jpg
レコーディングベース終わりましたぁ(´∀`)







なかなかまた少し違ったアプローチも出来たしいい感じですo(・∀・)oブンブン




皆さんお楽しみにっ!!!




今はダーリが頑張ってる頃かなっo(^-^)o





終わった僕はベースを修理してもらうためにdragonflyの工房へ来ました(^ω^)








事務所からチャリで行ける距離なのだ( ̄ー+ ̄) ニヤリ







もうそろそろ終わるのかな(´∀`)










それにしてもお腹がすいたなぁp(´⌒`q)