ワンマンからNew Goods販売開始だスーン(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

ワンマンからNew Goods販売開始だスーン(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090411_1640~01.jpg
だスーン(・∀・)スンスンスーン♪



おもろいなこれ(´∀`)笑



そらライブ前緊張を通り越して、幕が閉まってるステージでダーリがカエル倒立するわな(・∀・)スンスンスーン笑♪



とまぁ18日のワンマンから新しいグッズ販売開始だそうで(^O^)



ちょっとしゃれおつなラインストーンストールと新しいフォトセッツをゲッツしてくれぃo(・∀・)oブンブン笑



なかなかいい感じやったよ(^ε^)♪




HPのNewSに詳しい内容と画像あるからチラッと見てきなさい☆



今日は普段やろうとしてもなかなか出来なかったこととか出来まして、良かった良かった☆


ネジ買いに行ったけど3.5のサイズのネジが無くて買えなかったことが今日の誤算やな(゜ー゜;)笑
明日違う店行こう☆笑

そしてワンマンリハだっ☆




セトリを通してやる度にワクワクします(^O^)




楽しみしといてな(´∀`)





迷ってる人は絶対ライブ来るようにo(・∀・)oブンブン




後悔させまへん(・∀・)エッヘン♪