夏ツアー決定!!(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

夏ツアー決定!!(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090327_1234~0001.jpg
ちゃっす(・∀・)スンスンスーン♪


もう夏の予定発表ですか(・∀・)


早いねぇ―☆


にしても前回行けてなかった地方とか決まって嬉しいね(^-^)

春の嵐に引き続き夏ツアー楽しみや(゜∀゜)

詳しい内容はHPにアップされてるよ(・∀・)スンスンスーン♪
とりあえず場所と日にちだけ☆


Stylish wave MAX '09


7/12(日)群馬 高崎FLEEZ


7/18(土)横浜サンフォニクスホール


7/19(日)埼玉ヘブンズロック


7/22(水)仙台JUNK BOX


7/24(金)青森クオーター


7/26(日)札幌ペニーレーン24


8/2(日)京都MUSE




全7箇所!!!

この夏は東北、関東を攻めていく方向です(゜∀゜)笑


予定が次々決まって楽しみやなぁ!!



何より明日からの金沢が楽しみや(・∀・)スンスンスーン♪



金沢参戦のみんなよろしくね(・∀・)スンスンスーン♪





あっライブマナーについてって項目増えたのでみんな目を通しておいてね(^-^)



で、結局昨日映画見ました(^-^)




ジーンっときました(;Д;)




あのわんこめっちゃ可愛かったなぁ☆





俺もわんこ欲しい(・∀・)スンスンスーン♪







と思って今日は犬の写真☆







可愛いなぁ―








仲良しそうで良いことです(・∀・)ウンウン♪




コメントにあったけど犬の種類でゆうと何欲しいかなぁ…


今のところ候補は、
チワワ(あの黒くてまゆ毛んとこ色変わってるの)

コーギー

トイプードル(茶色)

とかとか、


もはや種類は問わないすね(゜∀゜)


みんな可愛いし☆


早く自分のわんこと散歩したいなぁ(・∀・)スンスンスーン♪









っとお出かけしてきますわ(゜∀゜)