今から大阪帰ります(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

今から大阪帰ります(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090321_2159~0002.jpg
ちゃっす(・∀・)スンスンスーン♪



今日は2つ取材受けてきました(^-^)




今月来月は雑誌などたくさん掲載されてるんで、みんな随時掲載情報はHPでチェックしてね(^-^)



シングルについてたくさん語って来たんで☆






そして、僕がベースでお世話になってるdragonflyのオーナーさんに挨拶をしてきたりして今帰ってます(・∀・)スンスンスーン♪





てかなんだかんだ3月も終わりですね!!

今年は全国ツアーで始まり時間が経つのが早い(゜Д゜)


ついにこちらも楽しみにしていた、
stylish wave春の嵐
3/28 金沢AZ

からSINCREA登場します(・∀・)スンスンスーン♪

あとは、神戸と高田馬場☆


楽しみですなぁ☆初石川県(゜∀゜)


初ライブハウスはワクワクするもんです☆



応援に駆けつけてくれるみんなよろしく(^-^)



あっ前NHKでビラ配りしてるときに金沢AZ見に行きますって人もいたなぁ(´∀`*)




初めての人も多いかと思うけどよろしく(^-^)






そう②以前の東京初ワンマンにお花が届きました☆


(・∀・)スンスンスーン♪


って書いてある!!!



もはやこれはみんな使い始めてるのかな!?
その調子で流行らそう(゜∀゜)


コピペして使っていいよ☆





全然許可します(・∀・)スンスンスーン♪









でわっ気をつけて帰りますね(゜∀゜)