続けてインストアイベント決定!!!(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

続けてインストアイベント決定!!!(・∀・)スンスンスーン♪

SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba-090226_1635~0001.JPG
ちゃっす(・∀・)スンスンスーン♪


先日HPでも更新されましたが、4/1発売の「桜舞い散る季節に君が夢見たこと」のインストアイベント決定しました!!



1日 ライカエジソン大阪店


4日 ライカエジソン名古屋店


5日 高田馬場CLUB PHASE スペシャルゲスト kiyo(Janne Da Arc)









っ的な?!(`∀´)






インストアイベント内容はメンバーとの写真撮影、握手会、トークイベントなどなど(^-^)






インストアイベントでは普段なかなか喋ることのない僕がゆっくり喋れる場でもあるので楽しみです☆




さらに今回は5日東京のインストアではkiyoさんがいらしてくれます(゜Д゜)
どんなトークが出来るのか楽しみっす(^-^)





各自予定空けておくよ―に(゜∀゜)








さて、今日はワンマンに向けて弦を張り替えたり何やらするために梅田へgoしてますッ(´∀`*)


弦でも新しいものを張り替えたり何でも買ったりするとテンション上がりますよね(・∀・)スンスンスーン♪




今回のPVでは前買ったdragonflyの5弦白ベースが衣装にも曲にも合ってるからPV見たらこのベースカッコイいいいなぁって自分で満足してます☆笑


みんなもPVで見てな―☆






いってきまぁーす☆





あっ写真はPV撮影の合間☆