いつも心揺らす〜♪面白い画像です! | MATH BISCUIT

MATH BISCUIT

よろしゅう。数学とRapをこよなく愛す。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1日ぶり?かな?の、更新です。






なんと、このパソコンカタカタマンの私が、iPhoneでブログを更新しているんです!今!







始まりはー、アメーバ大喜利落とそうとして笑







いや、好きなんです。そーゆー笑い系のやつ。







笑点なんて毎週見てますからね!?







まぁそれはいいとして、、、今日載せたかったのは、、、







画像なんです!!







まぁ、完全に私の趣味であり、私のツボなんで、







みなさんがどう思うかはわかりませんが。







経験上、大体の方、笑われます。苦笑です^^;







一部のMathematics addictな方々(すみません)なら







笑ってくれるかも知れませんね笑







画像というのは~これです。


{8999B96B-32CF-4646-AEA0-74F2BBEE3FF6}


どーーーん!!







俺は怠けてるんじゃねぇ!のあとのインパクトですよねぇ~w







NEETな方々、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか??笑







休日ゴロゴロ勢にもオススメです☆









あと~これもおしゃれな画像です。


{ABD994C9-9602-404A-A69E-2514B649CE6C}


パイのパイ。うん、πのpie。







ダジャレ(ダメな洒落)とは言わせません。







汚洒落とも言わせません。







正真正銘、オシャレです☆







以上、昨日一昨日とこころ引かれた画像の紹介でした~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ