マルシェでタロットカードを引いていました

 

タロット占い師 ゆうこ です

 

佐賀県鳥栖市にある商業施設

「フレスポ鳥栖」で開かれた

まったりマルシェに参加していました。

 

 

ここはサッカーチームのサガン鳥栖の

スタジアムが近くにあるようで

ユニホームを着たファンの方を見かけることがあります

 

観戦帰りの方が立ち寄ってくださったこともあります。

 

 

 

マルシェに参加する日は

タロットカードの事だけを考えられる

ありがたくて大好きな日です。

 

お客様が笑顔になってくださったら

私にとっても

最高な一日になります。

 

 

私の卓に座ってくださった皆様

ありがとうございました

 

 

「話せてよかった」

「背中を押してもらいました」

「またここへ来られます?」

と言っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

タロット占い ゆうこ

 

公式ラインが出来ました

 

下記のリンクから、友達追加してお声掛け下さい

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

    
出店
 
3月18日フレスポ鳥栖まったりマルシェ
終了・御来場ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

詳細はこちら→☆