メール鑑定を受けていたただいた方に

ご感想をいただきました

 

 

 

 
自分で自分を縛っていたのですね
友達や仲間はみんな頑張ってるのに私はって
人は人、自分は自分って
割り切れてなかったようです
 
やらねばって思っていたことを
やりたいと思った時でいいんだよって
自分が心地よく過ごせるように、
一番に来るようにしてみます
 
ゆうこさんにカードを引いていただけて
これから先やっていく事が見えてきました
 

 

 

 

メール鑑定を受けていただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

メール鑑定ただいまキャンペーン中です

 

詳細はこちら→☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

タロット占い ゆうこ

 

公式ラインが出来ました

 

下記のリンクから、友達追加してお声掛け下さい

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

    
出店予定 
 
3月9日 ブランチ下原     開運マルシェ
終了・御来場ありがとうございました
 
3月18日フレスポ鳥栖まったりマルシェ
 

 

 

 

 

 

詳細はこちら→☆