茉莉さんのリーディングアートセッション | Lindo dia よい一日になりますように。

Lindo dia よい一日になりますように。

Lindo dia

毎日を頑張っている人に、今日も良い一日になりますようにと、かける言葉です。

9月の終り頃に、サイキックセラピスト、奥田茉莉さんのアートセッションを受けました。

 

ちょっともやっと考え込んでいて先に進めなかったのです。

私にはよくある 一つの事につまづいて・・・というか、

個々の答えが出ないと「次に進めない」と考える癖があって、

しっかりわかっているのに(長年自分の性格とも付き合って来てるからですね)

それでも、一歩が踏み出せない。

 

ですがこんな時の解決方法もこの頃はわかって来て。

 

今回は茉莉さんのセッションを受ける事にしたのです。

 

これは私が書いて貰ったものです。額付きで送ってくださるんですよ。

 

オンラインで茉莉さんとお話ししながら

タロットカードをひいてもらいました。

 

タロットカードが嘘をつかないことは私自身がよくわかっているのですが、

そこに優しい茉莉さんの言葉や解釈が入ると、とても納得のいくものになり、

ストンと胸のつかえが落ちたようになったのを覚えています。

 

それからの私は苦手だと思っていた事に手を出せるようになり

おぼつかないながらも歩きだしています。

 

少しづつ足取りもしっかりしてきた・・・かな?

 

 

送ってくだった作品は常に見えるとこに置いています。

茉莉さんに応援してもらってる気分です。

 

モニター募集も、もうすぐ終わりだそうです。