The Magician (魔術師)

魔法のような出来事

予想外の豊かさの源

 

あなたは何でも生み出す力を持っています。

生み出したものを顕現させることができます

 

何かを始めるためのすべてがそろっています。

 

エンジェルタロットカードより

 

 

このカードが目に留まったら、前へ進めなければならないものがあることを

知らされていると思ってください。

あなたには、今この瞬間も、なりたいものすべてになるための能力と才能が宿っています。

 

「何か大切なものが欠けている。成功するためにはさらなる知識が必要だ。」

こうした思いは真実ではありません。

 

必要なものはすでに持っています。

 

 

私たちは思ったように生きられます。思ったことが叶うようになっています。

諦めたり、どうせ・・・と思うから叶わないのです。

まだまだ自分には何かが足りない、と思っていたらいつまでもそのままです。

 

あなたはあなたのままで大丈夫、何者かになる必要はないのです。

 

あなたの準備は出来ています。

 

一歩を踏み出せはそれでいいのです。

 

 

 

 

どうぞ良い一日をお過ごしください。

 

 

 

タロットカードでメール鑑定をしています。  

 

 

 

 

詳細はこちら→☆