インテリア選びの3POINT

 

みなさん、こんにちは~飛び出すハート

今日のブログはMIKAが担当しますちょうちょ

 

週刊かふう特別編集「こんな家に住みたい」保存版セレクション

『沖縄の家2024』に掲載されました!!

3/23(土)発刊で、県内主要書店などで発売中です。

 

カーテン特集で「インテリア選びの3POINT」

で記事を載せていますので

購入された方は、P86をご覧になってくださいおねがい飛び出すハート

 

 

一口にカーテンといっても、色柄やスタイルは様々ですが

窓のタイプや部屋の雰囲気・機能性も考えて、

最適なカーテンを選んでいただけるポイントを掲載しています。

 

ショールームのスタッフ2名、顔写真も載っていますので

誰が載っているかは・・・お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート

(・・・していただけるかな。笑)

 

もし手にした方は、来場時に声をかけて頂けると

大変嬉しいですウインク

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますドキドキ