こんにちは🙂Moon☾です🙋!

皆さんワールドカップ🏀は観ましたか😍??

沖縄開催という奇跡的な年にバスケ観戦にハマったMoon☾は

日本戦はすべてパブリックビューイングやTVで応援しており、

パリオリンピック出場が決まる試合はなんと現地で!!!

観戦することができました(´;ω;`)

声が枯れるまで全力で応援させていただきました!

勇気と感動をありがとうございました😭♥

B.LEAGUEシーズンもスタートするので、これからも

全力で応援させていただきます🏀

Moon☾の余談は終わりにして🙋

 

去る、8月15日に夏休み企画として人気キャンドル

作家のリリニアさんをお招きし、ショールームにて

キャンドルワークショップを開催いたしました!

 

夏休みもあり、夏休みの自由工作として親子での参加者様も多く、

一緒に花材選び、配置決めやロウを溶かす作業などを体験♥

キャンドルが固まるまで、ショールーム見学や雑談など

ワイワイとても楽しいワークショップになりました♥

みんな違った表情のキャンドルで、どれも可愛く仕上りました!

世界に1つだけのオリジナルキャンドルです🥰💗

 

また、SDGsの一環として、弊社のカーテン作製時に出る

ハギレ生地を使い、オリジナル巾着袋にリメイク💗

その巾着袋を参加者全員にプレゼントいたしました!

ハギレちゃん達も可愛く生まれ変わり、参加者様にも

可愛い~♡と喜んで頂き、とても嬉しいです♡_♡

作製協力頂いた縫製課の皆さん!ありがとうございました🥰

 

\午前の部参加の皆さん♥/

 

\午後の部参加の皆さん♥/

沢山のご参加ありがとうございました🥰💗

大盛況で終わることができ、とても嬉しく思います♥

コロナ明け、色々なイベントをどんどん企画していきます!

また、弊社インスタグラムなどで商品の紹介やイベント告知

など行っておりますので、気になった方はぜひ!

シンコー沖縄㈱ショールームのSNSもチェックお願いいたします🥰

ではではこの辺で!Moon☾でした~🙋