みなさまごきげんよう。

あっという間に8月も後半。

先日の台風6号の影響はいかがでしょうか。

私は、台風が過ぎ去った2日後に、

家のクーラーが壊れ、家電修理屋さんも

見積や修理が立て込んでいる上に、

部品を発注する内地のメーカーのお盆休みとも重なり、

約2週間クーラー無しの生活を余儀なくされました。泣

暑くて何もする気になれず、家事は最低限の洗濯のみ。笑

食事はテイクアウトか外食。

なるべく家にいないように、ほぼ毎日ひたすら外出して、

お風呂もほぼ水風呂。笑

水風呂で体温下げても、寝具に肌が触れただけで暑い。。

接触冷感の寝具もクーラーが無ければほぼ効果無し。。。

寝ても暑さで2時間おきに目が覚めて、水分補給。

こんな熱中症寸前の生活で、絶賛夏バテ中のスタッフNです!!笑

クーラーが直った時は、今年一の喜びを感じました。笑

夏の冷気って素晴らしいですね\(^o^)/笑

 

 

そんなこんなで←

今回は、寝室におススメの

シックスタイルカーテンをご紹介いたします!

 

色違いのブラウンも落ち着いた色味でおススメです◎

 

 

どの色もホテルライクな印象で、

落ち着いた空間演出のアイテムに活躍してくれます。

 

 

シンプルながらも程よい光沢があり、

落ち着きたい空間へおススメです。

 

 

落ち着いた色味で、柄がありながらも主張が強すぎないので、

どんなお部屋にも使いやすいカーテンです◎

 

 

艶のあるウェーブ柄が大人の落ち着きを感じ、

寝室でゆっくり過ごす空間づくりにおススメのカーテンです。

 

以上、寝室におススメの

シックスタイルカーテンのご紹介でした。

最近は、グレーやベージュなどの

馴染みやすい色を選ぶ方が多いですが、

身体を休める寝室は思いっきり

濃い目の色で落ち着く空間に仕上げてみては

いかがでしょうか?(*‘ω‘ *)

 

 

では、またの更新まで(=゚ω゚)ノ