こんにちは~ 本日の更新担当 sasamiです。

 

2022年も残りあとわずかとなりました。

1年って本当にあっという間だなと。

この時期になると毎日実感しています。

最後の1週間・・・悔いのないよう過ごしていきたいですね。

 

さて今回は、T様邸の施工事例のご紹介です。

 

玄関は、機能性重視で汚れ防止・表面強化のクロスに。【BB9367】

 LDK【SLP648】

 

LDKから見える木格子のドアを開けると和調の書斎に ♪

【壁:SLP688/アクセント:BB9514】

 

 

     

写真㊤【子供部屋アクセント:BA6287】写真㊦【子供部屋アクセント:BB9665】

縦柄は、天井が高く、横柄は、壁が広く見える効果があります。

   

【洗面脱衣・洗濯室 天井・壁:BA6108/アクセント:BB9765 】

カントリー調の可愛らしい洗面室。アクセントクロスで華やかさもUP ◎

 

【トイレ 天井・壁:BB9281】

優しい色合いのアイボリーのクロスで温かみのあるトイレに。

 

T様 写真撮影のご協力ありがとうございました。

他にも、載せきれていない写真は、ショールーム展示の

施工例のフォトブックにて展示してますので、

ご来場の際は、ぜひご参考までにご覧ください ♪♪

 

それでは、2022年残り1週間!!

良いお年をお過ごしください (^^

また、来年もどうぞよろしくお願い致します 🐇♥