ど~も~シンです。えっ今日は遅くないかって?えぇ~サボったわけじゃないんですよ。

じつは私はアニメ好きでして、連載当初から毎回必ず立ち読みしていた(←ォィ)

はなまる幼稚園がついに昨日深夜はじまったんです~。

まぁ岡山では生で見れないので色々手を尽くしてみてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもしろい

まったく持って面白い。原作の雰囲気をまったく壊してない最高の出来。

流石GAINAX。そういえば最近、ちゅーぶらやフェアリーテイルもいい感じでアニメかしてるなぁ~

うんうんいいことです。とにもかくにも次回以降も楽しみです。