こんばんわ~。
何故かネットしてると無性にものを食べたくなるときってありませんか?
シンは今日見事にやられました。横でつけてるTVでやってた焼き鳥と王将特集
に完璧にはめられました。
とはいえ軍資金が少なくなってる現状で王将に行ってもなのでひとまず焼き鳥を作って
食おうという事で作ってみました。
どうですいい感じで出来てるっしょ。
ただ最近この手のものを食べるときにBEERが必須になってきたのに、オヤジ感
を感じて哀愁に満ちてます・・・(漠)
あっちなみにビールはハタチになってからね(笑)
こんばんわ~。
何故かネットしてると無性にものを食べたくなるときってありませんか?
シンは今日見事にやられました。横でつけてるTVでやってた焼き鳥と王将特集
に完璧にはめられました。
とはいえ軍資金が少なくなってる現状で王将に行ってもなのでひとまず焼き鳥を作って
食おうという事で作ってみました。
どうですいい感じで出来てるっしょ。
ただ最近この手のものを食べるときにBEERが必須になってきたのに、オヤジ感
を感じて哀愁に満ちてます・・・(漠)
あっちなみにビールはハタチになってからね(笑)