ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

やっぱり海ッッス。冬の海いやされるわ~。ただ、この歳になって海水浴はちょっちね~(-。-;)
まぁでも結構海の近辺って山になってること多いから海目指してけば、どっちもいけるっちゃ~
行けますね。



ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン