⁨📷⁩ ⁨

私の見解: 1番目が最後、そして最後が1番目

周りを見回してください。「ゲームをプレイする」ことでトップに上り詰めた人は誰ですか?

政治家。有名人。企業の CEO。「クールな子供たち」。彼らは貪欲、権力、利己主義に報いるために設計されたシステムに従うことで繁栄しました。しかし、取り残されたのは誰でしょうか? 本の虫。キリスト教徒。寡黙な人。保守的な人。信頼する人。あなたは毅然とした態度をとりましたが、嘲笑され、追放され、嘲笑されました。あなたは従うことを拒否しました。

9/11は内部犯行だと言ったとき、何が起きたのですか? あなたは沈黙させられました。2016年にトランプ氏を支持したとき、何が起きたのですか? 彼らはあなたを過激派と呼びました。2020年の選挙に異議を唱えたとき、彼らはあなたを抹殺しようとしました。彼らはあなたが小さく、取るに足らない、無力だと感じさせようとしています。しかし、すべてが崩れ去り、あなたこそが立ち上がる人です。

なぜでしょうか? それは、あなたが「出世」するために魂を売らなかったからです。あなたは道徳を犠牲にしたり、信仰を裏切ったりしませんでした。キリスト意識が戻ったとき、あなたの犠牲は記憶されるでしょう。あなたは第一に扱われるでしょう。

エリートたちは気づいていないが、彼らの世界は終わりを迎えつつある。彼らがとても上手にプレイしていたゲームは崩壊寸前であり、プレイを拒否した人々、つまりこの壊れたシステムの要求に屈しなかった人々は報われることになるだろう。

マタイ 19:30 および 20:16、マルコ 10:31。謙虚で、柔和で、彼らに笑われた人々、彼らこそが選ばれた人々です。彼らの「自己奉仕」という偽りの世界は消滅しつつあります。他者奉仕に根ざした新しい世界が生まれつつあります。神はあなたをこのシミュレーションから引き離しています。あなたは彼らのお金、贈り物、賄賂で買収されるにはあまりにも純粋で、清浄です。

あなたはこの時代に選ばれたのです。彼らがあなたを誘い戻すために使う雑音や物質的な誘惑に惑わされないでください。真実をしっかり守ってください。あなたはこの新しい世界への準備ができており、それは彼らがあなたに気付かせたいよりも早くやって来ます。

豚に真珠を投げてはいけません。あなたは真実を知っているから、豚はあなたを恐れるのです。

今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:
https://t.me/JulianAssangeWiki⁩