米国の一部の店舗では米ドルを受け入れられず、ニューヨークには軍隊が駐留しています。

2024 年 9 月 9 日

テレサ

読書14分

ホワイト・ドラゴン・ソサエティの広報担当者、ベンジャミン・フルフォードによる2024年9月9日付けのコメント

ヨーロッパとアメリカの大規模開発に関連して、地球をめぐる争いが激化しています。キャシー・ホチョル・ニューヨーク州知事が次のように宣言したように、アメリカの戦争は特に激しい。「ニューヨーク州警察、首都圏交通警察、州兵の約1,000人を移動させ、市内で最も混雑する交通駅で手荷物検査を実施する」 。」

ニューヨーカーは現在、市内全域に州兵が配置されていると報告している。

この混乱との関連性の可能性: ニューヨーク市長エリック・アダムスが汚職容疑で捜査を受けている。

国防総省関係者によると、州兵はテキサス、コロラド、シカゴなどにも配備されている。ラテンアメリカの多くの地域でも戦闘が激化している。

アメリカの戦争では、ラテンアメリカの麻薬カルテルが米軍と、そして驚くべきことに中国と対立することになる。しかし、それは民族主義的なラテンアメリカの寡頭政治と北米の寡頭政治の間の権力闘争として理解することもできる。重要なのは、オバマ・バイデン政権が米国に解き放った2000万人ほどの兵役年齢男性(ドナルド・トランプによる)が、今や軍事形式で主要インフラを攻撃し始めていることだ。例えば、テキサス州ではキューバとベネズエラの武装民兵組織が石油施設を攻撃している。

ここで、ウォルマートが米ドルを受け入れないという目を引く見出しが目に浮かびます。メキシコの報道機関(英語ではない)では、9月現在、ウォルマート、ターゲット、ダラー・ツリーなどの店舗、銀行やATMが「汚損された」米ドルの受け入れを停止していると報じられている。

メキシコのカルテル関係者らによると、本当の話は、ラテンアメリカからの不法移民が数十億ドルもの現金を持ち込んでおり、カルテルは過去10年間にわたって倉庫に保管していたということだ。この資金は、ウォルマートでの購入などを通じて洗浄されます。そこからお金が中国に流れます。したがって、中国軍と米軍は協力してこれらのドルを獲得しようとしている。これは、現在米国内で流通している現金の大部分が無価値な紙になりつつあることを意味する。

アジアの秘密結社筋はさらに、カルテルに対する中国と米国のホワイトハット共同軍事作戦が米国(5万人の中国軍が秘密裏に展開している)とラテンアメリカの両方で行われていると述べている。

アメリカで宣戦布告のない戦争が激化しつつあることを示唆する報告が数多くある。

メキシコでは、カルテルと米軍との間の戦争が、「司法改革」を巡るケン・サラザール米国大使とマヌエル・オブラドール・メキシコ大統領との争いとして現れている。オブラドール氏は裁判官の選出を望んでいるが、サラザール氏は「裁判官の国民による直接選挙はメキシコ民主主義の機能にとって大きなリスクである」と主張している。ここでアメリカ大使が選挙は民主主義に対する脅威であると述べています。

メキシコ政府筋によると、これは実際には「カルロス・スリムのようなアンタッチャブルなメキシコの億万長者のエリートを支持して、アメリカのエリートの支配を弱体化させるための外交戦争」だという。関係者らはまた、オブラドール氏がカルテルから資金提供を受けており、退任前に彼を恩赦する裁判官を設置したいと考えていることも認めている。カルテルは常にCIA(コカイン輸入庁)と協力していることを忘れないでください。

同様の闘争がアメリカ全土で起きている。その一例は、X Network(旧Twitter)の禁止をめぐるイーロン・マスク氏とブラジル人裁判官アレクサンドル・モラエス氏との間の大規模な争いである。マスク氏が代表を務めるアメリカ軍のホワイトハットはジャイール・ボルソナロ元大統領の就任を望んでいる一方、ハザールマフィアはモラエス氏の傀儡ルイス・ルラを権力の座に維持したいと考えている。

私が賭け事家なら、ボルソナロはすぐに権力の座に戻るだろうと言うだろう。

ボルソナロが再び権力を握ると、ブラジルとアルゼンチンの間で戦争が起こるだろう。

その理由を理解するには、8 月 28 日にオランダで起こった非常に珍しい出来事を見てみる必要があります。

オランダでは、国防省のネットワーク障害により国中に広範な情報技術障害が発生したため、水曜日に航空機が運航を停止され、公務員はコンピューターから切断され、警察同士がテキストメッセージをやり取りしていた...「航空交通はありません」原因についてはまったく情報がほとんどありません」とアイントホーフェン空港の広報担当ジュディス・デ・ロイ氏は語った。

この停電はフランスのマクロン氏やEUのウルズラ・フォン・デア・ライエン首相など悪魔のような政治家の逮捕を隠蔽するためではないかとの憶測もあった。

しかし、私たちが世界中の情報源に連絡したところ、それは実際にはオランダ王室と他の多くのトップ悪魔崇拝者をパタゴニアに避難させるためのブラックハット作戦であったことが分かりました。 ChMはパタゴニアの1,000マイルの海岸線を購入し、彼らの多くは現在、アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領の保護を頼りにそこに避難している。

MI6 の長官は私たちに次のように言いました。

オランダのオレンジ・ナッソー館は悪魔の管理センターです。オランダの女王は怪物だった。彼女は「闇の母たち」と呼ばれる悪魔的カルトの指導者だった。私たちは彼女に、血なまぐさい犠牲を払ったユーゴスラビアでの大量犯罪の責任を負わせた。彼女はブッシュより100万倍悪かった。恐ろしい…我々は彼らを逃走中だ…私の知る限り、彼女はおそらく亡き女王に次ぐ最悪の大量殺人者だったが、彼らの間にはカードクラブがあった…スポーツのための殺人…ヴェネツィアの黒い貴族のさまざまな家族が時折利用した。セックスと犠牲を求める彼らの奉仕者、通常、それはある種の性的殺人カルトでした。それはすべてバチカンによって管理されていました。

MI6は、英国のバルモラル城は毎年人身御供が行われているため、現在、スコットランド警察による犯罪現場として捜査されていると発表した。博士。マイケル・ファン・デ・メール(本名バッテンバーグ)、エリザベス2世女王のいとこ。ちなみに、彼は私に個人的にそれを確認しました。

この調査は、8月の最後の週末にバルモラル城で行われた英国王室とキア・スターマー英国首相の会合としてニュースで報じられた。しかし、イギリスの新聞ではコンピュータで作成した写真しか見ることができませんでした。

アジアの秘密結社の情報筋は、闇の母教団の指導者が降伏し、南米で粛清が進行中であることを確認した。

ロシアのFSB情報筋は、このアルゼンチンへの飛行の理由は、最近ロシアがウクライナにある11のCIA基地を占領したためであると主張している。これらの基地は「DNAやウイルスなどを扱う生物研究所」だった。彼らによると、彼らは「女性奴隷の巨大な市場と臓器の取引」も廃止したという。負傷したウクライナ兵からも臓器が採取された。臓器はさまざまな国、特に有名なイスラエルの診療所に送られました。」

ロシア側はまた、「新生児がどこに行ったのか誰も知らない」として、出産時に奴隷として拘束されていた数千人の女性を解放した。情報筋によると、すべては生物研究所に関連しており、そこでは「さまざまな実験」や「アドレノクロムや他の多くの生物学的物質の生産」が行われたという。

ChMの敗北によりウクライナ戦争が終わりつつあるという目に見える兆候として、8月末にロスチャイルド家のフランス支部の会議がパリで開催され、ウクライナ債務の再編について話し合われた。交渉の結果、IMF、米国政府、ブラックロックなどの債権者は、ウクライナに貸し付けた1,220億ドルの37%に相当する450億ドルを帳消しにすることで合意した。これに続いてウクライナ政府は完全に交代し、その間に9人の閣僚が交代した。

FSB情報源は次のように述べている:「これは、米国『大統領』ジョー・バイデンが米国国民の税金から集めたお金をウクライナに与えたことを意味するが、その後、ウクライナの財産はロスチャイルドの財産になるだろう。興味深いですね。」私たちはFSB関係者に、米国政府と米国国民は事実上ロスチャイルド家の所有物であるため、彼らは単に会計をいじっただけだと説明しました。

ロシアを破産させようとするChMの試みの失敗も、ウクライナ政府の事実上の崩壊に一因となった。

重要な役割を果たしたのはインドで、インドのヨーロッパへの石油輸出は2018年以来2,500倍に増加した。インドは使用する石油の82%を輸入する必要があるため、EUの制裁を回避するためにロシア産原油を販売しているのは明らかだ。インドはロシアに多くの西側軍事技術も供給している。

8月のロシアの石油・ガス売上高は前年同月比20%増の87億ドルとなった。

3-6日に開催された第9回東方経済フォーラム(EEF)にて9月にウラジオストクでは、昨年より40%多い5兆4000億ルーブル(600億ドル)相当の記録的な258件の協定が締結された。このフォーラムには、「敵対的」16カ国を含む75カ国からのゲストが訪れた。

これらすべてのことから、制裁で苦しんでいるのはロシアではなく、ChMの支配下にある米国とその同盟国であるということになる。

また、EUに対するロシアのドイツとの同盟が浮上しているという証拠も増えている。

ポーランド諜報機関の報告によると、ロシアのスパイ容疑で告発され先月捕虜交換で釈放されたロシア系スペイン人ジャーナリストがポーランドで拘留中に機密ファイルを見せられたとのこと…ドナルド・トゥスク首相の政府が…ロシアと協力しているため… 。

ヴィクトル・オルバーン首相のおかげで、ハンガリーも国境からEUの首都ブリュッセルまでの片道バスチケットで移民を送り始めた。

いずれにせよ、NATOはウクライナ戦争に敗れ、これが非常に多くの悪魔のようなエリートがパタゴニアに逃亡した本当の理由である。

これで、ブラジルと西側軍のホワイトハットが、これらの犯罪者を捕まえて裁判にかけるため、最終的にパタゴニアに行かなければならない理由がわかりました。下のクリップでは、ベネズエラのアルゼンチン大使館が犯罪者を匿っているためにすでに包囲されていることがわかります。

次に裁きを受ける戦犯グループは、カナダのジャスティン・カストルドー首相とそのナチス内閣である。カストルドー氏は、生き残るために必要な与党NPD党首が支持を撤回したため、権力を失いかけている。

つまり、カナダ国民から史上最も不人気な首相に選ばれたトルドー首相は、同氏の政党をほぼ全滅させる選挙を実施しなければならないことになる。

実際のところ、トルドー首相の父親がカナダ銀行の経営権をChMに引き渡してカナダを裏切っていなければ、カナダ人は連邦税を支払う必要がなかったはずだ。

彼が失脚すれば、ワクチンによる大量殺人の罪で政府のメンバーが戦争犯罪法廷に掛けられるのは時間の問題だ。彼の保健大臣は下院でフロイト的失言を起こし、カナダ人に強制したワクチンがエイズの原因であることを基本的に認めた。

さらに、モデルナは、安全でない注射剤のバイアルから数十億のDNA断片が検出されたことを受けて、自社のmRNA COVIDワクチンががんを引き起こすことを認めた。

カナダに当てはまることは、他の西側諸国や日本や韓国などの奴隷政府にも当てはまります。

日本では、8月28日朝、国営放送NHKが重篤な副作用に苦しんだ人々の実体験を強調した新型コロナウイルス感染症治療薬に関する特別リポートを放送し、国民に衝撃を与え、大きな反響を呼び起こし、さらに多くの反響があった。 2,000件以上のレポート。

政府メディアがワクチン接種に関連した犯罪を公表すれば、法務当局は必ず捜査するだろう。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア同氏は、パンデミック中に「科学的知識に基づかない全体主義的管理」を強制するために「犯罪的」行為に従事した人々は責任を負わなければならないと主張する多くの人の一人だ。 「これは実際には、本当に恐ろしく、不道徳で、殺人的な犯罪行為に従事した人々の物語です」とケネディは言う。

そしてそれはすでに起こっています。カンザス州はファイザーを起訴した5つの州の中で最初となった。カンザス州のクリス・コバック司法長官は、虚偽で誤解を招くワクチン販売でファイザーを非難した。

もう一つの例は、ビル・ゲイツのポリオワクチン接種の結果、4万7000人の子供たちが不具になり、永久障害を負ったことである。そして今、イスラエルは、ポリオのワクチン接種を受けられるように、ガザでの子供たちの殺害を止める「計画」を立てている。

 

モサド情報筋は、ネタニヤフ首相はすでに処刑されたと主張している。彼らによると、彼が撮影された最近のビデオは偽物だという。

イスラエルはまだ主導権を握っているが、破滅する運命にある。トルコのレジェップ・エルドアン大統領は、「イスラエルの傲慢さ、イスラエルの山賊行為、イスラエル国家テロを止める唯一の手段は、イスラム諸国の同盟だ」と語る。

中東の軍事力のグラフを見ればイスラエルは許しを乞うしかないことが分かる。

聖地の最高かつ最も重要なラビの権威、ラビ・モーシェ・シュテルンブーフはこの文脈で、「世界中とパレスチナの真のユダヤ人は、神の許しがあれば、シオニズムのイデオロギーとその邪悪な計画を受け入れないであろう」と述べた。

ところで、パキスタン沖で世界第4位の石油・天然ガス埋蔵量が発見されたことは、イスラム勢力の大きな支援となっている。

ひとたびイスラエルが崩壊すれば、米国における偽の大統領劇場も崩壊するだろう。

しかし、読者や視聴者の多くは米国に住んでいますので、現在進行中の大統領選挙リアリティーショーを見てみましょう。

カマラ=ワルツはペンシルベニア州ロチェスターでは確かに歓迎されなかった。企業メディアではこのようなことは見られません。

CNN などの一部の企業メディアは、ホワイトハット同盟の側に立っているようです。

CNNのデビッド・チャリアン氏は、ハリス氏が主要な層でトランプ氏の「膨大な数」に後れを取っていることから「厄介な兆候」があると警告した。

それでも、ドナルド・トランプ氏は、もしトランプ氏が勝てば「平和的権力移譲」に参加するつもりはないと警告し、我が国の「民主主義」を守る必要があると主張するだろう。

ロシアも再び「米国選挙への干渉」を準備しているようだ。ウラジーミル・プーチン大統領は牧羊犬たちの見事なUターンで、ロシアがカマラ・ハリス氏を支援すると宣言した。

「私が言っていたのは、私たちの『お気に入り』は、言ってみれば現大統領のバイデン氏だということです。同氏は出馬から外されたが、支持者全員にハリス氏を支持するよう助言した。だから私たちも同じようにして彼女をサポートします。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は木曜日、「彼女はとても強くて伝染性の高い笑い方をしているので、彼女にとってすべてが順調だということだ」と笑顔で語った。

これを受けてトランプ大統領は、「なぜプーチン大統領がカマラを支持したのだろうか。これは私を非常に不快にさせました。プーチン大統領はチェスプレイヤーです。彼は私たちより19歩先を行っています!」

一方で、公の場に現れるトランプはリアリティショーの俳優であり、本物のトランプではないこともわかっている。

旧共和党エスタブリッシュメントはMAGAから追放され、通路の向こう側の党派に忠実であり続けており、それが彼らがカマラを支持する理由である。

これはディープステート/統一党が存在することを証明し、トランプ/MAGAがこの組織の反対者であることを裏付けています。

これは、古い共和党が終わり、トランプが新しい共和党を引き継いだことをさらに裏付けるものとなった。

たとえ9月31日にアメリカが破産しなくても、選挙があったとしても、現在の体制ではアメリカは存続できない。

たとえば、サンフランシスコに関する次のレポートをご覧ください。

「ギャビン・ニューサムはカリフォルニアでホームレスのテントを片づける清掃活動をしているのかと思ったけど?まあ、彼は故郷のサンフランシスコを片付けたくなかったし、友達を引っ越したくなかったのだと思います。」

米国では子どもの5人に1人が飢餓に苦しんでいます。

これまでのところ、社会保障には63兆ドルの未積立債務がある。

これに借金やその他の未返済の負債を加えると、米国は自国民と世界の他の国々に対し、決して返済できない250兆ドルの負債を抱えている。

現政権はまた、人々の考え方を破壊しています。

彼らが学校にいるとき…あなたの子供たちはあなたの子供ではなく、実際には州の被後見人です…そこで親は学校の警察官が十代の若者たちにテーピングをしていることを心配しなければなりません。

アメリカの警察国家では、若者たちは読み書き、計算を学ぶ代わりに、教化、脅迫、不寛容の訓練を受けている。

同時に国連は、児童向けの性的コンテンツを合法化する可能性のある条約の採択を目前に控えており、「私的」または「自発的」とみなされる限り容認できるとしている。この条約が署名されれば、一部の形態の小児性愛や児童虐待の常態化への道が開かれる可能性がある。国連は「自発的」児童ポルノの合法化を目指している。この条約は今年9月の総会で正式に採択される予定で、その後各国が署名できるようになる。

彼らはまた、子供たちを「性転換者」にするために性別を切断するChMの取り組みに反対する教師も逮捕する。

性転換者の性犯罪率は女性の600倍であるにもかかわらず。

彼らは倒錯を促進しながらも、著名な異性愛者の男性を迫害します。良い例は、最近ルーマニアの法廷で無罪判決を受けた、有名なインターネットパーソナリティのアンドリュー・テートです。釈放後、彼は記者団に次のように語った。

彼らは私たちがこれまでに接触したすべての女性を連れ去り、彼らの意志に反して犠牲者にしました。私たちを擁護したのでみんな激怒しています。

それは何の証拠もなく、ただの嘘と作り話だけで私たちを刑務所に入れようとする必死の試みでした。

この物語を推進する変人たちは、私たちの名前を貶めるためにシオニストNGOから直接報酬を受けています。彼らの多くは偽情報を広めるために政府と契約を結んだ小児性愛者だ。

マトリックスがガザの子供たちを爆破したのに、人々は私たちが悪者だと思っているのですか?

真の革命を求める声がますます強くなっているのも不思議ではありません。

レッドオクトーバーのタイムラインは、誰もが住宅ローン、クレジットカード、家賃の支払いを拒否したときに始まります。代わりに、人々は食料や必需品を備蓄し、寄生虫の手を切り落とします。銀行家はヨットを失い、株式市場は暴落します。彼らは高層ビルから見下ろし、運命の飛躍について熟考するでしょう。

この集団的な反乱は完全な金融リセットを引き起こし、最終的には私たちが勝利するでしょう。

私たちはまた、誰かまたは何かが最終的に砂漠を緑の野原に変えようとしていることに気づきました。

サウジアラビア最大の砂砂漠は現在、ほぼ海となっている。異常な大雨が続いた後、アル・アフラジとアル・サリルの町の間にあるルブ・アル・ハリ砂漠は内陸の「海」に変わった。歴史的な雨が降り、ダムが氾濫し、巨大な湖が異常な風景の中に形成されました。

同様のことがサハラでも起こりました。

これらは確かに聖書のような出来事であるようです。

出典: benjaminfulford.net

記事の翻訳と tadesco の運営のために資金を寄付したい場合は、口座番号 2202651812 / 2010 (IBAN: CZ5020100000002202651812) までご連絡ください。支払いを「寄付」としてマークしてください。よろしくお願いします。