私たちの目の前で秘密裏に行われていたことが明らかだったとき、誰もがイーロンは間違いなく悪者だと言っていた。そして今、イーロンとトランプがディープ・ステートに対抗する明確な同盟者であることが公になり、それは疑問の余地すらない。
RFK JRはここ数年、特に公人という点では、私がこれまで見た中で最も多くの真実の爆弾を投下している。
彼の家系は JFK、RFK、JFK JRはすべてディープ・ステートに殺害された。
それが彼にとって重要だと思わないのか?
RFKは、その一族の犠牲の血統からして、この国に対する隠れた動機と愛情を持っていると私は想像する。
なぜRFKはトランプの最終政権に参加し、彼が最も得意とすることをすべきではないのか:
大手製薬会社と大手食品会社を相手にするのだ。
それ以外のことはトランプと彼のチームに任せればいい。
これがどうして物議を醸すことになるのか?
イーロンとビッグ・テック民主党はトランプの戦いに加わっているのだから、RFKは1カ月前にJFKにされそうになった沼地の男とともに戦うべきではないだろうか?
JFK、JFK JR、そしてRFKは皆、逆境に直面したトランプ氏の揺るぎない強さに拍手を送るだろう。
アメリカを偉大な国にし、ディープ・ステートを打ち負かすためには、全員の力が必要なのだ。


 

秘密の出来事が私たちの目の前で起こっているのは明らかだったのに、誰もがイーロンは絶対に悪い奴だと言っていた。そして今やイーロンとトランプがディープステートに対抗する明確な同盟者であることが公になり、それは疑問の余地もない。
RFK JR は、ここ数年、特に公人として私が今まで見たほとんどの人よりも多くの真実を暴露してきました。
彼の家系、JFK、RFK、JFK JRは皆、ディープステートによって殺害されました。
それは彼にとって重要なことだと思いませんか?
家族の犠牲の系譜を考えると、RFK にはこの国に対する隠された動機と愛があるのではないかと想像します。
なぜRFKはトランプの最後の政権に参加し、彼が最も得意とすることをしないのでしょうか。
大手製薬会社と大手食品会社に挑む。
残りのことはすべてトランプ氏とそのチームに任せましょう。
これはどういった点で物議を醸す見解なのでしょうか?
イーロンと大手テクノロジー企業の民主党員らがトランプ氏の戦いに加わったのだから、なぜRFKは1か月前に沼地がJFKをほぼ殺した男と戦わないのか?
JFK、JFKジュニア、RFKは皆、逆境に直面しても揺るがない強さを見せたトランプ氏を称賛するだろう。

https://x.com/Ultrafrog17/status/1825938788918636827?t=9sKENO--fr-f3z1nvVin9Q&s=19