ディープ・ステートの何人かは3つすべてを経験するだろう。 あなたにはヒアデスすなわち「ファントム・ゾーン」はない。 それが神の優しさだ。 あなた方の何人かは不道徳にもほどがある。 

君たち全員は、我々の新しい共和国から153光年離れたところにいることになる。 何がおかしいかわかるか? ヒアデスは牡牛座の頭を構成している。 ウォール街の "チャージング・ブル "を思い浮かべてほしい。君たちは、我々を奴隷にするために、自分たちの小さなモノポリーゲームとして利用したのだ。 

詩的な正義?

そうかもしれない。 しかし、それでも私たちの正義にはかなわない。 あなた方のネズミ講は、世界の目の前で崩壊しつつある。 サウジアラビアはすべての石油契約から不換紙幣の米ドルを取り除いた。 LIBORはSOFRに取って代わられた。 バーゼル3は基本的に、割高な不動産市場の終焉を意味する。 

過度なレバレッジはなくなった。 

オフバランス取引もなくなった。 

リスクの過小評価がなくなる。 

高リスク資産に対する不十分な自己資本もなくなる。

皆さんは、影の次元で生き残ることに精一杯だろう。 空気は有毒な瘴気に満ちている。 棘のある肉食植物。 風景に点在する木々はねじれ、ぎざぎざになり、その樹皮は鉄のように硬く、容赦ない要素からの避難場所を提供しない。 

酸性雨と強風、黒曜石のようなギザギザの山々。 5分でも生き残れば奇跡としか言いようのない過酷な状況の中で、皆さんは生き残りをかけて戦うことになる。 バチカンの地下で子供たちを怯えさせたシアカールよりも、はるかに過酷な獣に直面することになる。 

でも、これは私の想像に過ぎないのでは? まあ、私たちが知ることはないだろう。 世界は移り変わり、あなたは永遠に忘れ去られるだろう。 これを読みながら、自分の日々をカウントダウンしていることを願うよ。   

市場は崩壊する。 

政府は崩壊する。 

メディアは崩壊する。 

幻想は崩壊する。

そして、あなた方が私たちの中で最も貴重な存在に何をしたのか、誰もが知ることになる。 そして、この世界の本当の現実を伝えようとする者たちをあざ笑う者たちにとって、これは挑戦的な時となるだろう。 そのときこそ、そしてそのときこそ、真の自由が私たちを解放するのだ。 

ディープ・ステートの隠された企みが明るみに出るにつれ、世界の意識は真実と透明性へとシフトしていく。 かつてこれらの強力な組織の行動を覆い隠していたベールが剥がされ、世界中の人々が、自分たちが直面してきた欺瞞と操作の大きさを理解し始める。

腐敗したシステムが崩壊し、個人や地域社会は自治権を取り戻す力を得る。 公正、公平、持続可能性の原則に基づいた新しい統治と経済のシステムが確立され、このような欺瞞が二度と根付かないようになる。 

ドナルド・トランプが、これが誰もが投票しなければならない最後の選挙になるだろうと述べたのには理由がある。 だから、私たちは冷静になり、この腐敗したシステムが成り行きに任せるしかない。 私たちの前には、もっと素晴らしいものが待っているのだから。

続きはこちら:
https://t.me/+wkkKp7EVzyxkYmNk ✅️