スターシップ・アース:全体像 
2024年8月12日



戦争のこの局面では、大量の誤報が飛び交うことが予想される。私は、ほとんどの情報更新を鵜呑みにせず、耳にするどんなことにも感情的に巻き込まれないようにしたい。それが情報戦争をうまく乗り切る方法だ。

大覚醒は今のところ非常に効果的であり、その証拠は目の前にあります。詳細は下のリンクをご覧ください。

そして、この心理作戦の部分はほぼ完了しました。わずか 6 週間で、ホワイト ハットは、大統領に立候補する人物を選ぶ真の権力を持っているのは、国民ではなく、カバールとエリートだけであることを、リアルタイムで一般大衆に示すことに成功しました。

昨日の偽バイデンによる「クーデター」の「告白」がそれを裏付けている。

https://timesofindia.indiatimes.com/world/us/joe-biden-name-drops-democrats-who-pushed-him-out-of-presidential-race-in-staged-coup/amp_articleshow/112446778.cms

トランプ大統領はツイッターに大々的に復帰し、今夜東部夏時間午後8時までツイッター上で投稿を続け、イーロン・マスク氏とのインタビューがトランプ大統領のアカウントで配信されている。

多くの人が、このストリーミングインタビューで彼が「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています」と言うかどうか気になっている。なぜなら、このインタビューはTwitter/Xで配信されるからだ。テキストではなく音声のみで配信される。そうすれば、誰もが彼がそう言う動画を投稿できる。



そして、もちろん、邪悪なバカどもは混乱を招き、気をそらそうとします。彼らは、人々に自分たちの話を聞かせたくないのです。彼らが攻撃する相手こそが、注意を払うべき相手であることを、今では誰もが知っていることでしょう。



今週も、天候も含めて、さまざまな意味で混乱の続く週になるかもしれません。



たった今の更新では次のように述べられています:

熱帯暴風雨エルネスト、プエルトリコやヴァージン諸島を含むカリブ海で警報発令


先週、Sarge が興味深い点つなぎ動画を制作しました。これは、私がニュースで取り上げたものの、関連性がわからなかったために投稿しなかったいくつかの事柄を取り上げています。適切なソーシャル メディアの投稿をヒットすると、非常に明確な状況が描き出されます。これは、最近カリフォルニア州ロサンゼルスで感じられた大地震に関するものです。25 分。

南カリフォルニアの地震 ダムの入り口は閉まっていたのか? 情報が入ってきた


EARTHQUAKE IN SO.CAL WAS A DUMB ENTRANCE CLOSED? INTEL INCOMING
ICONS SPEAK ABOUT THE VERY IMPORTANT INFORMATION THAT IS NOT TALKED ABOUT. THIS EPISODE GOES ALL IN AND OUT OF THIS REALITY. PLEASE DO NOT FEED THE TROLL IMPOSTERS WHO ARE AFTER YO…

rumble.com



今日の午後、また大きな地震がありました。

パサデナ当局者は、少なくとも1人がエレベーター内に閉じ込められ、市庁舎前の水道管が破裂したと述べた。


マグニチュード4.4の地震がサウスパサデナを襲う
この DUMB の入り口と何か関係があるのだろうか。トンネルは何マイルも続いており、軍曹が得た情報によると、潜水艦のトンネルは封鎖されているとのことだった。潜水艦はこれらのトンネルを通って太平洋の内陸からチャイナ レイク基地まで海底を移動できると理解している。この基地は数年前に別の巨大地震が発生した際に連合軍が破壊した。これは、そこでさらに多くの子供たちが救出されたと報告したデビッド ウィルコックの報告によるものだ。

この Google 画像は、サンディエゴの近く、報告された爆発/地震のすぐ南にある可能性がありますが、これは推測にすぎません。もちろん、UFO や USO (未確認潜水物体) は存在します。円盤は海中を移動できます。軍の技術者は、乾いたトンネルのように海底トンネルを水没させることはできないため、爆発でトンネルの入り口を崩壊させるという選択肢が考えられます。



こちらは数軒の住宅で起きた地震のビデオです。



Sarge は日曜日の朝に別のビデオをアップロードし、その中でこの X の投稿について言及しました。





この伝統は続くのでしょうか?Qは「自殺の週末」について言及しています。





上記のこととQが「自殺週末」について語った後、私はReal Raw Newsのこの記事に気づかずにはいられませんでした。







生物兵器ワクチンに関する悪いニュースは今も続いている。権力者が本当に新たなパンデミックを起こそうとしているのなら、人々はそのリスクと選択する権利を認識する必要がある。

これは人々の注意を引くための一つの方法です。体内にナノボットが埋め込まれていると伝えるのです。実際、このニュースは広まるかもしれません。新型コロナウイルスとワクチンに関する私たちの警告は、確かに広まりませんでした。

速報!日本国民9600万人の体内から「ナノボット」が発見され、緊急事態宣言 – The People's Voice 動画


ファウチ氏、ワクチン接種と追加接種を6回受けた後、3度目のコロナ感染と発表




予想通り、中東の状況報告は上昇傾向を示しています。速報:中東における米国の軍事的緊張が深刻化。

米中央軍より:

「オースティン国防長官は、F-35C戦闘機を搭載したUSSエイブラハム・リンカーン空母打撃群に対し、中央軍の責任地域への移動を加速するよう命じ、USSセオドア・ルーズベルト空母打撃群がすでに提供している能力に加える。」

さらに、国防長官は、USSジョージア(SSGN 729)を中央司令部地域に派遣するよう命じた。全文はこちらをご覧ください。https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3868837/readout-of-secretary-of-defense-lloyd-j-austin-iiis-call-with-israeli-minister/

Q the Storm Rider/Truth Pups が今日の午後Telegram で更新しました:軍事通信は、現時点でイラン、イスラエル、ヒズボラの大規模な軍事行動を示唆しています。







クルーは、霊的使者イスマエル・ペレスとの質疑応答を推奨しています。これは、非常に親しみやすく、人類の熱心な大使との、実に魅力的なセッションです。チャーリー・ワード自身はこのビデオには登場しません。イスマエルは、嵐、アセンション、銀河同盟、イーロン・マスク、EBS などについて非常に詳しいです。54 分。

イスマエル・ペレス、ポール・ブルッカー、ドリュー・デミによる新世界への出来事と暴露


TIHE EVENT & DISCLOSURE LEADING UP TO THE NEW WORLD WITH ISMAEL PEREZ, PAUL BROOKER & DREW DEMI
Thinking of buying gold or switching your 401k to Gold visit www.goldbusters.co.uk/ and speak to Adam and James Join Charlie on his Insiders Club every Wednesday & Saturday www.cha…

rumble.com





これはTelegram からの興味深いアップデートです。米国マーシャルの活動はしばらく前に行われたものだと思います。そうでなければ、私たちはそれについて聞いていないはずです。

OK、ちょうど「DC」から最新情報が届きました。私が伝えているのは、私が受け取った情報と発言が許されている情報だけです。私は、いかなる形であれ、誰かを傷つけたり、騙したり、誘導したりするつもりはありません。私は物事を起こすことはできません!私は、アメリカ国民のために変化をもたらすために最善を尽くしているだけです。それでは、始めましょう。

米国の保安官が任務に召集されている。その任務には、入国を許可されたテロリストを追跡することが含まれる。彼は軍が状況を掌握しており、すぐに非常に厄介な事態になるだろうと述べた。パニックに陥る必要はないが、水、食料、弾薬などを用意しておくようにと述べた。彼は、過去 24 時間以内に政府関係者が大逆罪で逮捕されたことを事実として知っていると述べた。誰が、何を、いつ、どこで逮捕したかの詳細は、まだ公表できない。作戦開始からまだ 24 時間も経っていないという。時間がかかるだろう。辛抱強く待ってほしいが、事態は動き始めており、これを止めることはできない。

今のところはこれですべてです。あなたがどう考え、どう行動するかはあなた次第です。私はイエス、私の家族、この偉大な共和国、そしてあなたたち全員、私の仲間のアメリカ愛国者を愛する!ブラッド、以上!





CNN はステビアとエリスリトールを含む天然甘味料を批判する記事を書いた。そこで挙げられている有害事象が偽ワクチンの副作用とまったく同じだというのは興味深いことではないだろうか。

私はほぼ25年間毎日ステビアを摂取していますが、これらの症状は一度も経験していませんし、入院したこともありません。フェイクニュースは、私たちの最も健康的な食品への攻撃を止めません。彼らは犯罪を隠蔽しようとも決して止めません。ギロチンにはすでに潤滑油が塗られ、テストされていますか?刃が鋭利に研がれていることを確認し、すべてビデオに記録してください。私たちはすべての人に正義があるのを見て信じる必要があります。

ステビアの成分エリスリトールが心臓発作や脳卒中と関連していることが研究で判明




本日の投稿はこれでおしまいです。また刺激的な一週間になることを期待しています。

Ghost Ezra が「その時が来た」と投稿しました。漠然としていますが、楽しいです。



それではまた。〜BP





投稿ナビゲーション
2024年8月10日: サタデーナイトスペシャル [動画]

「2024年8月12日:嵐が迫る [動画]」に関する1件のコメント
ピアノマンは 言う:

2024年8月12日午後6時25分

キャプテン、またはこれを読んでいる皆さんへ: トランプが初めて外国を訪問した時のビデオのリンクを投稿してもらえませんか? 各国が屈服してトランプに権力を与えた様子が映っています。イギリスのロンドン、バチカン、日本、北朝鮮、中国、サウジアラビアなどです。リンクを教えてくれたらありがたいです。友人や配偶者にも見てもらいたいです。

返事

概要---投稿に関連した、敬意と支持のコメントを歓迎します...