衝撃に備えてください。

明日の市場の開場により、多くのことが明らかになるだろう。

投資家の間で懸念を引き起こす奇妙な出来事がいくつか発生しています。

1. イスラエルがヒズボラとイランから攻撃を受ける恐れがある中、戦争中に上級指導者らが長期間滞在できるエルサレムの地下壕の噂が、イスラエル治安機関シンベトによって準備され、完全に稼働していると、ワラ・ニュースサイトが日曜日に報じた。

報道によると、約20年前に建設されたとされるこのバンカーは、既存のさまざまな兵器による攻撃に耐えることができ、指揮統制機能を備え、テルアビブの国防省本部とつながっているという。

2. 日本株式市場では、日経平均株価が2日間で史上最大の下落を記録する見込みです。

1987年のブラックマンデーの暴落よりも大きい。

3. ビットコインは先週22%下落しました。(今日だけで10%下落)

イーサリアムは今週31%下落しました。(日中は21%下落)

4. 軍事関連株の購入増加を示すいくつかの傾向が進行中。

完全に検証されたわけではありませんが、いくつかのパターンが見られます。

5. 8月の株式市場の大幅な損失を安定させるために、来月、FRBが金利を0.5ポイント引き下げることを検討しているという話。

6. ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイが755億ドル相当の株式を売却し、アップル株を半減。

彼らは現在、2,769億ドルという記録的な現金を保有している。

これらは一体何を意味するのでしょうか?

1. 何もない

2. 大変な事態が起こりそうだ

3. 第三次世界大戦の可能性が差し迫っており、🇮🇷の攻撃があればアメリカはイランやイスラエルと関わらざるを得なくなるかもしれない。

4. 待ちに​​待った不況がついに到来

5. 💰の印刷が終わった後の世界的な不況が到来

いずれにせよ、私は基本的なルールに従います。

私は、未来は明るいという意見に 51%、そして「妄想症の人だけが生き残る」という意見に 49% 傾いています。

神は良いです!

さらに詳しく知るには購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ✅️


(笑)

 

過去 2 年以上にわたって私たちが経験してきた「遅延」は、米ドルが崩壊し、金と銀に裏付けられた新しい通貨が導入され、GESARA が実施されるまでに文字通りこれだけの時間がかかったためだと言ったことを思い出してください。

連邦準備制度を含む中央銀行制度により、カバールが私たちを支配していたことを思い出してください。トランプが大統領に復帰しても、カバールが私たちを所有し続けたとしたら、私たちは本当に何を解決できるでしょうか?何もできません!

まったく何も解決しなかったでしょう!

今…私たちが待ち望んでいた、そして懸命に努力してきたものがついに実現する時が来ました。途中ではまだ困難もあるでしょうが、決して楽なことは約束されていないことを忘れないでください。約束されているのは勝利です。

愛国者たちよ、しっかりつかまってシートベルトを締めろ。映画はこれから本当に面白くなるぞ!

さらに詳しく知るには購読してください:
https://t.me/BenjaminFulfordJ✅️