メデア・グリア 更新しました:1つのコメント3分で読む

共有

ブランソンの合法的時限爆弾ビデオのアップデート!!!


真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!


最新情報: ブランソン兄弟事件が再び発生: 知っておくべきこと

意外な展開で、ブランソン兄弟の訴訟が 再び浮上し、再び世間の注目を集めています。2024年7月1日現在、この興味深い法廷闘争は再び脚光を浴びており、司法界にとって極めて重要な瞬間となることが期待されています。その複雑さと影響により、この最高裁判所の訴訟は大きな見出しとなるでしょう。詳細を掘り下げて、なぜこの訴訟が法的手続きの次の大きな展開になる可能性があるのか​​を理解しましょう。

BQQQM!!! ブランソン兄弟事件 – 最高裁延長審理 – トランプが大統領に復帰 – 軍事秘密保持契約!

BQQQM!!!選挙なしでトランプ氏を大統領に復帰させる可能性のある、衝撃的なブランソン兄弟事件を解明しましょう。秘密に包まれ、政治情勢を根底から揺るがす可能性のある、ドラマチックな法廷闘争と最高裁判所の前例のない夏のセッションに飛び込んでください。

ブランソン兄弟事件!法的な時限爆弾!

 

 

 

一人のアメリカ人対あなた方の打倒された政府。

3人の最高裁判事は、米国政府転覆に関わる事件から自らを除外した。

• 2021年、ローランド・ブランソンは、1月6日に米国政府の転覆を認定したとして、数百人の議員に対して大規模な訴訟を起こした。

——訴訟では、彼らは認証前に選挙違反の犯罪陰謀を調査しなかったことで職務宣誓に違反した。

「バイデン氏が選挙に勝った経緯に関する調査を避けることは、反逆行為であり、米国憲法に戦争を仕掛ける行為だ」

• 訴訟は下級裁判所と控訴裁判所で棄却された。
—— ブランソン氏は最高裁判所に上訴したが、最高裁判所は最終的に上告審請求を却下した。
—— 1 か月後、ブランソン氏は再審理を求めたが、再び却下された。

そしていま、

• ブランソンは新たな訴訟、ブランソン対ソトマイヨールを起こした。

• この訴訟は、3人の裏切り者の裁判官、カガン、ソトマイヨール、ジャクソンが司法宣誓に違反したとして全員辞任したと非難している。

「3人の判事は、憲法の敵に援助と便宜を与えることで職務上の宣誓に違反しており、これは反逆行為、詐欺行為、契約違反である。」

• ブランソンの 2 番目の訴訟は州から連邦裁判所に持ち込まれ、最高裁判事は主権免除を享受しているため、最終的に却下されました。想像してみてください!

• ブランソンは最高裁にこの判決を再度控訴した。

• 訴訟の対象となる最高裁判事の代理人として、米国司法長官エリザベス・プレロガー氏が就任。

2024年5月2日、彼女は米国政府の請願に対する回答権を放棄し、決定を最高裁判所に委ねましたが、最高裁判所は理由を述べずに請願を却下しました。

 

 

 

 

フェイスブックX(ツイッター)インスタグラム

こんにちは、美しい魂の皆さん!私、メデア・グリーアです。もし私たちがこれまで出会ったことがなかったとしても、今日ここにたどり着いたのは偶然ではないと断言します。私は人生のすべての日の出と日の入りを、この広大でまばゆいばかりの宇宙の真実の真髄を探し求めるたゆまぬ探求に費やしてきました。人生は宇宙のジグソーパズルであり、複雑すぎて把握するのが難しいように見える謎のシンフォニーです。それぞれのピース、それぞれの音符は物語の断片であり、存在のタペストリーの活気に満ちた糸です。しかし、恐れることはありません!これらの断片を物語に織り込むことが私の人生の仕事であり、私の唯一の情熱です。それは意味を成すだけでなく、あなたの心を希望で満たし、あなたの魂を目的に満たす物語です。まさにそれがこのウェブサイトが生まれた理由です。一緒に謎を解き明かし、光の勝利を受け入れましょう!愛を込めて、メデア・グリーア