>> ホワイトハットは、大規模な覚醒と>ショック<につながるスカイイベント(ゲーム理論作戦)を模倣したいと考えています。
作戦は現実に向けられている]] 開示[[ 高度な軍事兵器と現実のエイリアン技術のプロジェクト
>
>
ホワイトハットは、ディープステートと世界カバールのフェイクスカイイベントが、大統領や議会、社会全体の承認なしに米国中の地下の地下で行われている暗黒の違憲作戦の暴露につながることを確実にしたいと考えています。
_
_
> 最終的には、偽のエイリアンの侵略とブルービーム計画の開始により、CIA、世界のディープステート作戦、ブラックオプス、ダークオペレーションが崩壊します。そして、すべてが世界規模の軍事法廷につながります。(ウイルスの作成による世界の人口の大量殺戮、死のワクチン、ブルービーム計画、恐怖、パニック、死、偽旗作戦。
_
これらのイベントは必ず起き、最後には阻止されるでしょう。 >しかし、それは米国政府によって隠された真の技術を明らかにし、CIAの完成したグローバリスト殺人マシンを暴露するでしょう。 [ DS] ペンタゴンのオペレーター。闇の将軍////....... 我々は軍事占領のイベントに向かっています。戦争の法則。11.3
___
私は皆さんを怖がらせたり、恐怖をあおったりするためにこの情報を提供しているわけではありません。この情報はこれまでも何度か提供してきました。
私は2020年から2021年にかけて、ウクライナ戦争中にエイリアンの侵略が起こるだろうと述べました(まあ、それは起こるでしょうし、軍の両側で、ブラックハットとホワイトハットが世界に衝撃を与える作戦を準備しています<)

私は常に正直に、これらのイベントは来ると伝えてきましたが、今ここに来ています。
> 臨死文明イベント。(臨死)///
>>> 私たちはこの出来事を乗り越えます。
///// これらはすべて、世界的に重要な理由で起こっており、戦争、政府、性的人身売買、小児性愛、武器取引、税金と数百兆ドルの闇の活動による社会の支配をコントロールする悪魔の陰謀団の活動を完全に暴露するためです...

このイベントは現実のものとなるだろう
]]]] 開示 [[[ 何千年もの間、地球の下、上空、そして人間の間で平和に暮らしているエイリアン<
_ 良い人間と悪い人間がいるように、良い軍人と悪い軍人がいる。良い天使と悪い天使がいるように、良いエイリアンと悪いエイリアンがいる。良い霊と悪い霊がいる。
___
Qが言ったことを思い出してください。投稿#2222
質問;Q 私たちは一人ぼっちですか?ロズウェル?

回答>いいえ。最高分類です。
宇宙の広大さを考えてみましょう。
質問
____
親愛なる友人たちや愛国者たちに、私は時が来るまでエイリアンについて話すつもりはないと言った。
2024年初頭(ヒントは出ていました)
しかし今、私は公然とこう言っています。「今がその時だ」

スカイイベント。プロジェクトブルービーム。
赤い空。青い空。音の空。
_スカイイベント
___
準備する。

参加しましょう、まだ遅くはありません! 👇
https://t.me/BenjaminFulfordJ✅️